今日は朝から | 茶色の毛玉

茶色の毛玉

茶色と黒色のトイプー生活


かんちゃんが・・
散歩へ行けないので近場を見回り
ポメラニアンのコロちゃん
脱走中で・・
捜索開始
おじさん&おばさんのお手伝い・・

コロちやん・・何処?。
茶色の毛玉

コロちゃんを探せねば
茶色の毛玉

バッハに出来るの?
捜索開始10分で・・コロちゃん捕獲
でも、おじさん&おばさん夫婦喧嘩
はじめてしまいました。(笑)
茶色の毛玉

任務完了したので、おやつ ください。
茶色の毛玉
なんか?ないかな?
今日は、朝から地球防衛をしたから・・
チキン巻きガムが良いなあ~

茶色の毛玉

今日は特別に・・チキンガムをあげたら
バッハの口に・・2本??
『かんちゃん、働いてないです。』
『だから、全部、僕のです。』

『ダメですか?』
茶色の毛玉

『ダメに決まっているわ』
『私、手術療養中なのよ』
『栄養付けないと、傷が開くでしょ』
『返して・・・』ママに言ってやる。
『ママ・・・・バッハが・・』

今回に限らず、バッハ、かんちゃんの
おやつを強奪します。
また、上手く・・騙すんですよ(笑)
動作は鈍いのに、悪知恵は働くバッハです。

今日、散歩へ出たら前方から
コロちゃんが・・喜んで跳ねて
『ブチっ』と首輪がちぎれたんです。
そのまま、逃走・・・びっくりしました。
私も、バッハを玄関フードへ入れて
お手伝い。なんとか、捕まえましたが
首輪が切れるなんて・・
恐いですよね。