おでかけ 2 | 茶色の毛玉

茶色の毛玉

茶色と黒色のトイプー生活


昨日の続きで~
茶色の毛玉

ドックランの横にある。
写真の奥の方に見えてる
レンガ色の建物が二番目の目的地
ミルク工房へ
$茶色の毛玉
茶色の毛玉

プリンと、飲むヨーグルト
小兄のおみあげ・・
写真を撮るの忘れた
シュークリーム&ミルクソフト
凄く・・おいしかった。
で、最後は・・チラッと聞いた
スキー場のゴンドラへ
$茶色の毛玉
犬がオッケーなので・・
$茶色の毛玉
かんちゃんは、一人で・・・椅子の上
バッハは・・・・ビビり~なので
$茶色の毛玉
熊パパの足元で待機中です。
茶色の毛玉
茶色の毛玉
茶色の毛玉
独身の頃は、毎週・・ルスツ&ニセコへ
面倒がらないで・・
スキーに通っていたのに・・
リフトを降りて、スキーを担いで
山スキーなんかしていたのに・・
今じゃー犬を連れて・・
リフトを降りて階段をあがるのも
『疲れた~疲れた~』・・・
なんて、情けない
熊パパと
『昔に戻りたい~年は取りたくない
若い頃の体型に戻りたい』と
無理難題を口にしていました。
茶色の毛玉

でも、何十年振りのニセコ
それも、雪の無いニセコ・・
凄く、新鮮で楽しかったです。
帰りの夕日をパチリ・・