脱走犯 | 茶色の毛玉

茶色の毛玉

茶色と黒色のトイプー生活


今朝、リビングから
『チャリ チャリ』楽しげな鈴の音
まさか・・・
昨日、最後に寝た人が、
かんちゃんを
ゲージに入れ忘れ?
リビングを覗いたら・・
楽しげにシッポを振っている

『かんちゃん・・・』

ゲージを見ると扉が閉まってる
何やら・・足元が・・濡れている・・
あれ、ラグに・・物体が・・
朝から・・・かんちゃん大脱走の
後始末・・・・
普段、私達が居るときは
完璧なトイレも・・
何故か今回は、脱走が楽しかったのか?
その変に撒き散らしていました。
茶色の毛玉

かんちゃんは・・捕獲

どうやら、かんちゃん
ゲージの中のハウスに登り・・
ジャンプした?
家のゲージ天井が、付いて無いタイプ。
また、脱走してジャンプで骨折されても
大変なので、
さて・・どうしょうか?
茶色の毛玉

わかりますか?
柵を上に置いて、洗濯ハサミで
固定しました。本来の使い方じやないけど
仕方ない・・・

目撃犬・・・バッハは、
幸せそうに、ソファーに非難して
お腹を見せて夢の中でした。
きっと、かんちゃんの
脱走を見て・・・
今日は、寝不足なのかな?