クローバー今日の非常食クローバー

常温保存
ミートボール


石井食品株式会社さま

 

みなさん、こんばんはニコニコ

全国各地で雪の被害が聞かれています。

繰り返し発生する低気圧。

氷の上に積もった新雪が踏み固められ、生活路がスケートリンクのような場所も。

明日は気温が少し上がるようです。

融雪雪崩れにも充分に気をつけてくださいねクローバー

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

今日の非常食のお勧めは、
 
温めなくても食べられる
イシイのミートボール飛び出すハート
 
無添加調理
常温保存ミートボール
1人前
製造者 石井食品株式会社さま
 
 
 
 
後ろはシンプルな白。
 
 
 
 
 
 
 
実食したところ、
たまねぎアレルギーがある
私でも食べることができました。
たまねぎが入っているものは、喉が腫れてしまうため、怖くて食べることができませんショボーン
間違えて食べると、たちまち喉が腫れてしまいますもやもや
たまねぎに含まれるタンパク質が、製造過程の加熱などで変性して、私でも食べられたのかもしれません。
食物アレルギーが起きない食べ物を見つけることができ、
災害用備蓄食品に加えることができて、安心を得ましたむらさき音符
昔々、子供たちのお弁当に欠かせなかったイシイのミートボールスター
今は、こうして、食物アレルギーの私を救ってくれる貴重な食べ物として出会うことになりましたニコニコ
常温保存で温めなくてもすぐに食べられるイシイのミートボールは、みなさんの非常食としても、大きな力を発揮してくれると思いますクローバー
 
 
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 上矢印上矢印上矢印

地道に楽しくポイ活に励んでます飛び出すハート

 
 

 

 

 

💛tonko♡nokoのおすすめ💛