クローバー今日の非常食クローバー

経口補水液
アクアソリタゼリー


味の素株式会社さま

 

 
 
 
みなさん、こんばんはウインク
 
 
台風14号の進路が心配ですね。
台風通過中の沖縄方面の方々は、かなり不安な状況だと思います。
その後の進路は、西日本から東日本を通過のもよう。
台風後の気温上昇もありそうですね。
熱中症注意かもしれません。
今日のお勧めを準備されておくと安心かなクローバー
世の中は、コロナ禍の真っ只中。
入院先が決まらない方々は、自宅待機、自宅療養で頑張って耐えておられるかと思います。
命と向き合わなければならない時に、勢力の強い台風とは非情です。
せめて、自治体からの配給の中に、アクアソリタゼリーを入れて下さればと思ってしまいます。
こんな声は届かないとは分かっていても、呟いてみたくなりました。
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
今日の非常食のお勧めは、
 
経口補水液
アクアソリタゼリー
130g
 
販売者 味の素株式会社さま
 
 
 
この夏の水分補給にあって良かった乙女のトキメキ
80代の母にも喜ばれたアクアソリタゼリーのご紹介ですニコニコ
今夏も酷暑が続いたため熱中症予防にと、
母の元にアクアソリタゼリーを送りました。
それを飲んで、今夏はすごく助かったようでしたハート
 
かまなくてもよいアクアソリタゼリーは、
高齢の母には、ぴったりだったようですラブラブ
 
 
上矢印上矢印上矢印
説明文を一部抜粋
丸レッド生後3ヶ月以降の乳児からお飲みいただけます。
丸レッド一般のイオン飲料より電解質の濃度が高くなっているため、
ナトリウム、カリウム等の摂取制限がある方は、飲用に際して、医師、薬剤師等の専門家にご相談ください。
 
 
 
 
 
低カロリーゼリー飲料で、1袋130gあたり19
食物アレルギーのほうは記載なしでした。
我が家は非常食の備蓄として準備しましたが、
 
丸レッド汗をかく季節、乾燥しがちな季節に
丸レッドスポーツ時に
丸レッド水分が必要な時の健康維持に
 
とパッケージ裏に記載されていましたひらめき電球
日常のいろいろなシーンで飲用できそうですねキラキラ
 
 
 
 
 
 

 

 イベントバナー

 

 

 

💛tonko♡nokoのおすすめ💛


 イベントバナー

 イベントバナー

 

 


 

 

 

 

 

 
 

 


 



今朝、東海道南方沖の深い場所で地震がありました。
気に留めて、防災を強く意識し、行動する時期に来ていると個人的に思っています。
台風は、あらかじめ予測はできるけれど、不意をついて起きるのが地震。
意識を向けておくのは大切だと感じています。

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ



 

にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ