クローバー今日の非常食クローバー

 

北海道クリームパン

 

 

株式会社 東京ブレッドさま
 

 

みなさん、こんばんはショボーン

 

 

先日の台風が温帯低気圧に変わったあたりから、

心筋症を患っている保護猫さんの体調が今ひとつ。

大事な内服薬を飲まなくなり、今夜も内服を頑なに拒否ガーン

ついさっきまで頑張ってみたけど、こちらも根負け。

無理をしてもストレスになり心臓にも悪いのであせる

明日こそ、お薬を飲んでくれるといいなあせる

ということであせる遅い時間の更新になりました汗

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

今日の非常食のお勧めは、

 

北海道クリームパン

株式会社 東京ブレッドさま

 

 

 
 

 

東京ブレッドさま ホームページ

 アップクリックすると、公式ホームページに飛びます音符

 

発芽玄米酵母種を使用したロングライフパン

合成着色料・保存料・イーストフード不使用

賞味期限70日

 

丸レッド品質へのこだわり右矢印合格合格

丸レッドお味右矢印合格合格

丸レッドコスト面右矢印合格合格

丸レッド賞味期限右矢印合格合格

 

 

ロングライフパンは、なかなか美味しいものに出会えなくて、

今回、こちらのパンに出会えて、ヤッタービックリマークと歓喜しました照れ

災害時非常食用に家族分、いかがでしょうウインク

 

 

 
アレルギー物質は、特に記載なく、
原材料名の欄に、一部に小麦・卵・乳成分・大豆・りんごを含むと記載あり。
該当するものに、アレルギーのある方はお気をつけくださいねクローバー
 

 

8月半ばダイソーさんで購入し、今年の10月までの賞味期限です。
 
 

 

 
品質保持のためのアルコール製剤アレは、
喉が腫れてアレルギーが出るため、開封時に冷や冷やします汗
こちらのパンは、あまりひどいアルコール臭じゃなくてホッとしました照れ
 
品質保持とは言え、このようなアルコール製剤は、
商品そのものにも匂い移りもするし、
小さなお子様に食べさせるには、長い目でみてどうなのかな。
品質保持剤はてなマークに関して、いつも疑問に思うのであって、
このパンがどうのという話ではないので、ご了承ください。
※品質保持剤と書きましたが、正式名称が分からずすみません。
 
実は、コロナ禍でのアルコール消毒も、小さなお子様にとり、
危険をはらんでいるような気がしてなりません。
吸気からも経皮からもアルコールは微量でも毎日入っていきます
今後、どんなふうに体に影響を及ぼすか、とても心配になります。
私自身が、医療の現場で、医薬品、薬剤、消毒薬等に暴露し、
重度の薬剤アレルギーを発症し治療中です。
今も日常生活に支障をきたしているので、いろんな意味で危惧しています。
 
今は、どのメーカーのロングライフパンも、日持ちのするお菓子にも、
アルコール臭のする品質保持剤はてなマークが入っていますね。
各メーカーさまの努力で、品質保持ができる別なものを考案して頂けたらと願っています。
 
 
 
 
北海道クリームパン乙女のトキメキ
半分にカットしてみましたキラキラ
パンの断面は、このような感じです。
ふわふわ、もちもちイエローハーツ
クリームは中に練りこまれて焼かれていて
ほんのりと甘く、しっとりした美味しいパンでしたハート
他の種類もあったので、また非常食用に追加購入の予定ですチュー
 
 
 
 
なんとビックリマーク
東京ブレッドさまのロングライフパンが
楽天市場でも取り扱いされていました照れ
家に居ながら買えるとはありがたいですねドキドキ
下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

よかったら下をポチッとしてご覧くださいねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 

【選べる3ケースセット】 【12個×3ケース】しっとり・ふっくら おいしさ長持ち70日(賞味期限が35日以上残っている商品をお送りいたします)【送料込み】

 

 

 

 

 

イベントバナー

    パンキラキラメロンパンキラキラコッペパンキラキラ

イベントバナー

 

 
 
 
 
  

💛tonko♡nokoのおすすめ💛

 

 

 

ポイ活でお得生活も実践中キラキラ

こちらからご登録していただくと、ポイントの二重取りができて、

お得度アップキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 
 
コメント、いいね、フォローもたくさんしていただき、
本当にありがとうございますクローバー
コロナ禍の中、まだまだ厳しい残暑が続きますね。
こんな時に、追い打ちをかけるような災害など起きませんように…。
最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ