クローバー今日の非常食クローバー
 
たっぷりみかん
ヨーグルトゼリー
 
(株)たらみさま

 

 

 
 

みなさん、こんばんは照れ

こちら東北。

午前中に地鳴りと共に、静かに揺れました。

小さく済んで、ひと安心。

 

 

 

今日の非常食のお勧めは、

たっぷりみかん

ヨーグルトゼリー

230g

 

製造者 (株)たらみさま

 

 

 

常温保存オッケー。

存在感抜群ビックリマーク

食べ応え抜群ビックリマークの たらみゼリーハート

たくさんの種類が売られてますねチュー

 

みかんがゴロゴロ入ってます照れ

 

 

 

 

原材料などが書かれていないなんて、
おかしいなはてなマークと写真を撮りながら考えましたキョロキョロ
上蓋に、綺麗な模様が丸く描かれててオシャレだわキラキラなんて思ったら、
その模様に見えていたものこそが説明書きの文字でしたアセアセ
ガーンガーン て感じアセアセ
またしても、シニアグラスをかけても見えてない汗
写真でズームしたら、なんとか判別がついたので、写真を載せておきます。
右回りにぐるっと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんのこっちゃはてなマークな写真だけど、これで、文字がちゃんと読めました。
歳を重ねるとは、こういうことなのねショボーン
若い頃は、老眼なんてならないわビックリマーク
なんて、変な自信があったけど、40代前半から本当に見えにくくなりました。
その年代に自分がなってみて、分かること、たくさんありますね。
今日はたった一枚の上蓋ラベルを見て、新しい発見ができて良かったなと思いました。
 
だけど、アレルギー物質は記載なし?
 
原材料みかん、砂糖、加糖ブドウ糖液糖、食物油脂使用食品(乳成分含む)
水飴、ゲル化剤(増粘多糖類、加工デンプン)乳化剤、酸味料、香料、
酸化防止剤(ビタミンC)
 
(乳成分を含む)と記載あるので、アレルギー物質は、乳成分でしょうか??
乳成分に対して食物アレルギーがある方は、食べる前に、
フリーダイアル電話確認されてから食べるのが安心かもしれませんねグリーンハート
 
 
 

💛tonko♡nokoのおすすめ💛

 

 
今日は、短めで…
また食物アレルギーかももやもや
急激なアレですトイレ
 
最後までお読みいただきありがとうございましたショボーンアセアセ冷や汗アセアセ