クローバー今日の非常食クローバー

ミニようかん

 

井村屋株式会社さま

 

 

みなさん、こんばんはニコニコ
 
 
夕刻。
空に変な雲が出てるよビックリマークと子供に教えてもらい、
2階から北東の空を撮影。
窓の汚れあり、ごめんなさいあせる
 
 
 
 
その後、午後7時5分頃
空が焼けているのに気がつき2階から撮影。
西側にそびえる山に夕焼け雲が、南北に長く長く伸びてました。
真ん中の木から右側に、薄っすらと太陽柱(サンピラー)はてなマーク
 
 
南北にどこまでも、この雲が広がっていて、写しきれず汗
地震雲って、あると私は思っています。
東日本大震災の前がそうでした。
自然からのお知らせを見逃さず…
数日間から1週間は注意を払ってたほうが良さそうです。
 
 
 
今日の非常食のお勧め
ミニようかん
58g
12個入
 
製造者 井村屋株式会社さま
 
 
 
 
 

みなさんご存じの井村屋さまのミニようかん音符

小倉・煉・抹茶の三種類入り。

非常食用に購入したので、袋から出さずに撮影してます。

見えにくくてごめんなさいね汗

 

 

 

 

 

 

賞味期限が長めです。2022.4月と5月まで。

原材料もシンプルなので、アレルギーはでないと思い備蓄の仲間入りハート

こうしてみると、お菓子の備蓄が多い気もしますがチュー汗

だんだんと、非常食の備蓄の幅を広げていきたいと思っていますキラキラ

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

上矢印

スポーツようかんて何だろうはてなマーク

気になりますねキョロキョロ音譜

 

 

イベントバナー

 

 

 

💛tonko♡nokoのおすすめ💛

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

一緒にポイ活を
楽しみませんかチュー

ポイ活まだの方、
よかったら下の招待コードを
使ってくださいねお願いラブラブ


さくらんぼポイントインカムさくらんぼ
招待コード

下矢印

     rbf880980235 



さくらんぼハピタスさくらんぼ
招待コード
下矢印
ポイントでお得に生活するなら安心安全のハピタス。ポイ活するなら会員数300万人以上のハピタス。3,000以上の人気ショップやサービスと連携、お買い物の前にハピタスに寄るだけで、Wでポイントが貯まる。コンタクトレンズの購入や、クレジットカード発行、ふるさと納税の前にもハピタスに寄っておトクに。貯まったポイントは300pt(1pt=1円)から現金交換OK。リンクhapitas.jp

 

 



さくらんぼメルカリさくらんぼ
招待コード

下矢印

        NQYQNQ


さくらんぼラクマさくらんぼ

招待コード

下矢印

L46cJ

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ

 

バーナーどれでも

ワンクリックしていただけたら

大喜びしますラブラブ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

みなさん、良い週末をイエローハート

最後までお読みいただきありがとうございましたウインク