クローバー今日の非常食クローバー


ブタメン

とんこつ味


(株)おやつカンパニーさま

 

 

 

みなさん、こんばんはニコニコ
 
 
暑かったけど、今になり涼しい風が吹いてますキラキラ
雷の予報はハズレてよかったキョロキョロ
来週は30度を超える日があるとかメラメラまだ6月なのに参りますね汗
 
 
 
 
 今日の非常食のお勧めは、
ブタメン
とんこつ味
37g
 
(株)おやつカンパニーさま

 

        ぶーぶーキラキラぶーぶーキラキラぶーぶーキラキラぶーぶーキラキラぶーぶーキラキラぶーぶー

 
 
ブタメン、好きですか!?
ブタメン、懐かしいですよねドキドキ
1993年発売のロングヒット商品ですラーメン
 
ブタメンの前に販売し、ヒットしていた商品がベビースターラーメンビックリマーク
どちらも懐かしい商品キラキラ
そして、どちらもおやつカンパニーさまの商品ですラブラブ
 
ブタメンは、子供たちのおやつにも丁度いいサイズ。
我が家の子供たちが小中学生の頃は、よく買い置きしてました。
私が仕事で不在だと、2個食いする頭の黒いねずみが出るくらい人気でしたねずみキラキラ
親に内緒での2個食いは、さぞかし美味しかったのだろうな…ニコニコ
 
ブタさんのイラストも、肉だけに憎めない可愛さがあるしブタキラキラ
お湯入れて待つ間、このブタさんを見たら、笑顔になれそう音符
おやつだけじゃなくて、お味噌汁の代わりにもなりますよね。
この小さなパッケージの中に、懐かしさと美味しさがギュッと詰まってて、
食べると笑顔になれるのがいいなぁと思って乙女のトキメキ
 
 
 
image
 
一部に卵、乳成分、小麦、ごま、大豆、鶏肉、豚肉、ゼラチンを含む
との記載がありました。
食物アレルギーがある方は、お気をつけくださいね。
 
非常食用箱買いしたけれど、いつの間にか減っていて汗
やられた感がありますがキョロキョロ
また近々、お安いところをリサーチして常備しておこうと思いますウインク
 
 
image
 
ブタメンお楽しみセットが当たるキャンペーンドキドキ
 
 
 
 
友近さんのブヒブヒが懐かしいウインク

下矢印

  ブタブタメン懐かしのCMブタ

 

 

 

   

 

おやつカンパニー カップブタメンとんこつ 37g×15個

 

おやつカンパニー カップブタメンしょうゆ 31g×15個

 

おやつカンパニー カップブタメンうま辛とんこつ味 37g ×15個

 

おやつカンパニー カップブタメンタン塩 37g×15個

 

おやつカンパニー カップブタメンカレー 37g×15個

 

 

 

💛tonko♡nokoのおすすめ💛

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

一緒にポイ活を
楽しみませんかチュー

ポイ活まだの方、
よかったら下の招待コードを
使ってくださいねお願いラブラブ


さくらんぼポイントインカムさくらんぼ
招待コード

下矢印

    rbf880980235 



さくらんぼハピタスさくらんぼ
招待コード
下矢印
ポイントでお得に生活するなら安心安全のハピタス。ポイ活するなら会員数300万人以上のハピタス。3,000以上の人気ショップやサービスと連携、お買い物の前にハピタスに寄るだけで、Wでポイントが貯まる。コンタクトレンズの購入や、クレジットカード発行、ふるさと納税の前にもハピタスに寄っておトクに。貯まったポイントは300pt(1pt=1円)から現金交換OK。リンクhapitas.jp

 

 


さくらんぼメルカリさくらんぼ
招待コード

下矢印

        NQYQNQ

 


さくらんぼラクマさくらんぼ

招待コード

下矢印

L46cJ

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 
愛猫が騒いでますDASH!
今日もこの辺で…。
最後までお読みいただきありがとうございました照れ