クローバー今日の非常食クローバー

小梅
キャンディ



株式会社ロッテさま

 

 
 
みなさん、こんばんは照れ
 
 
暑いあせる暑いあせる昨日よりも気温10度上がって27度だったかなはてなマーク
通院日で車に乗ったら暑さでジリジリメラメラ
速攻クーラーかけました汗
こんな日は、猫たちもビローンと伸びて寝てました照れ
ぐぅぐぅ猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまぐぅぐぅ
 
 
 
今日の非常食のお勧めは、
小梅
キャンディ
84g
 
販売者 株式会社ロッテさま
製造所 ニューロン製菓株式会社さま
 
 
 

 

これは新商品のようなはてなマーク
アレルギーの持病あり、スーパーやドラッグストアには入れないため、
お買い物できるお店ははコンビニくらいキョロキョロ
通院の帰り道、コンビニに立ち寄り、ささっと買い物照れ
気になるものを発見ビックリマーク
下矢印
塩分補給ビックリマークミネラル補給ビックリマーク
これからの季節に欠かせない文字が並んでいるキラキラ
大好きな小梅ちゃんのイラスト入りラブラブ
即買いしましたキラキラもちろん非常食備蓄用ハート
キャンディ売り場で、一番目立ってましたよ~文字音符
 

アレルギー物質は、28品目中使用していませんと記載あり照れ

 

 

上矢印
塩分摂取に気をつかわれている方は、
上の栄養成分表示の食塩相当量のグラム数を確認して
召し上がるようにとのことメモ
 

 

 

梅味レモン味のキャンディ丸レッドキラキラ

爽やかな味のあめちゃんを期待音符

未開封なので、お味のほうはお伝え出来ずにすみませんあせる

 

 

こまめな水分補給をしながらお召し上がりくださいとのことメモ

 

もう、沖縄や九州などは真夏のような気温ですよね汗

西日本も関東も暑さ強くなり、全国的にとにかく暑い晴れ

小梅キャンディ塩分・ミネラル補給して、熱中症にならないように、

お気をつけてくださいねグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 


一緒にポイ活を
楽しみませんかチュー

ポイ活まだの方、
よかったら下の招待コード
使ってくださいねお願いラブラブ


さくらんぼポイントインカムさくらんぼ
招待コード

下矢印

    rbf880980235 



さくらんぼハピタスさくらんぼ
招待コード
下矢印
ポイントでお得に生活するなら安心安全のハピタス。ポイ活するなら会員数300万人以上のハピタス。3,000以上の人気ショップやサービスと連携、お買い物の前にハピタスに寄るだけで、Wでポイントが貯まる。コンタクトレンズの購入や、クレジットカード発行、ふるさと納税の前にもハピタスに寄っておトクに。貯まったポイントは300pt(1pt=1円)から現金交換OK。リンクhapitas.jp

 

 



さくらんぼメルカリさくらんぼ
招待コード

下矢印

         NQYQNQ


さくらんぼラクマさくらんぼ

招待コード

下矢印

L46cJ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ