クローバー今日の非常食クローバー

塩分チャージ
タブレッツ


カバヤ食品株式会社さま

 

 

 

今日は、ほうき状のたくさんの雲が、南の方から北東方向へ(太平洋側)

放射状に流れていました。

5月1日の地震以来、こちら東北は、まだ大きめの地震は来ていません。

このまま揺れないといいのですが…。

 

 
 
今日の非常食のお勧めは、
塩分チャージ
タブレッツ
内容量21g
カバヤ食品株式会社さま
 
image
 
 
 
image
 
コンビニで見かけて気になっていた小さなパッケージキラキラ
カバヤ食品さまの商品ですニコニコ
日本学校保健会推薦と記載あり、熱中症予防に良さそう。
タブレットタイプで1袋に8粒入ってましたニコニコ
噛むか、なめるもので、このまま飲み込まないようにとのこと。
 
ここ数日、夏日が続いてますものね晴れ
災害は季節を問わずやって来ます。
特に夏場は、こういった商品を備蓄しておくと役に立ちそうです。
 
但し、食べ過ぎは塩分取り過ぎになり、体に悪いので、
気をつけて食べるようにと記載されていますメモ
高血圧症や、心臓病、腎臓病などがある方は、注意されたほうがいいですねクローバー
image
 
image
 
熱中症ゼロへ 左矢印こういうプロジェクトがあるのを初めて知りました。
よかったらクリックして読んでみてくださいね音符
 
 
image
アレルギー物質は、です。
また、この製品は小麦、卵を使用した設備で製造されているので、
食物アレルギーの方はご注意くださいねキラキラ
 
 

 

商品はポケットサイズ。
比較するのにボールペンと並べてみました。携帯に便利ですね。
スポーツドリンク味とレモン味ありますよ🍋
5月は体が暑さに慣れていない時期ですね。
85歳の私の母は、草むしり(草取り)しないように言っても、
がんばってしまうのでハラハラしてます汗
みなさんも熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいねキョロキョロあせる
 

 

 

 

 

 

 

 

💛tonko♡nokoのお勧めの水💛

 

 


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
5月4日に書いたゆで時間3分の美味しいお蕎麦の記事が、
公式ジャンル人気記事ランキングアラフィフ524位お知らせが来てて感激しましたハート
こちらの記事です照れ
下矢印下矢印下矢印

 
上矢印上矢印上矢印

スマホから見たら、こんなふうに順位がでてました照れ

 

 

 

 

以前の記事も何個か公式ハッシュタグが上位になって驚いたけど、

今回はトリプルで順位が上のほうにランクインしていたので、

記念に記事にしましたドキドキ

つたないブログを読んでくださったみなさん、ありがとうございますハート

非常食や防災備蓄に関心を寄せて頂けていると思うと、感謝しかありません。

これからも、非常食についての記事を更新していきますので、

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れ