クローバー今日の非常食クローバー

 

ビスコ

乳酸菌クリームサンド

5年長期保存缶

 

グリコ株式会社さま

 

みなさん、こんばんはニコニコ

 

今日は、こどもの日でしたねカブト

子どもたちの健やかな成長をご家族みんなで祝う日キラキラ

私の場合、特にお祝いしてもらった記憶なし。

こどもの日の思い出がないんですよねショボーン汗

みなさんは、こどもの日の思い出ありますかはてなマーク

 

 

 

今日の非常食のお勧めは、

ビスコ

乳酸菌クリームサンド

5年長期保存缶

5枚×6パック

 

販売者 江崎グリコ株式会社さま
製造所 グリコマニュファクチャリングジャパン株式会社さま
 
image
 
グリコのビスコ遥か昔からありますね流れ星
懐かしいけど、少しサイズが縮んだような照れ
でも、美味しさは変わらず嬉しいですねラブラブ
年代に関わらず、みなさんも一度は食べたことのあるお菓子だと思います。
食べ慣れた味。食べて安心できるもの…これ、大事ですねひらめき電球
 
保存食ということだけあり、災害用伝言ダイヤルのご利用方法が、
詳しく書かれてありますビックリマーク
回転ダイヤル式電話機と、プッシュボタン式電話機とふた通り。
文字がやや小さいので、シニア世代の方は老眼鏡必須です目
 
 
image
 
 
image
上矢印上矢印上矢印
賞味期限お知らせシステム
缶に印字してあるバーコードリーダーをスマホなどで読み取り、
カンタン登録し、賞味期限のお知らせが、スマホなどに届くシステムみたい。
製造後、5年間の長期保存可能ビスコの保存缶
確かに、賞味期限が長すぎて、存在を忘れかねないですものね。
新しい取り組み、ありがたいですねハート
詳細は、こちらからどうぞ照れ
 
 
アレルギー物質は、乳成分・小麦
食物アレルギーの方はご注意くださいね。
 
image
 
 
image
 
こどもの日にちなみ、今日はグリコのビスコをお勧めしましたウインク
例えば、お子さまが1歳の時に、このビスコを非常食用に準備したとして、
6歳になるまで、未開封ならば、いいななんて考えたりしましたキラキラ
6歳になった時、パパ、ママと、もしかしたら弟か妹も一緒に、
このビスコをにこにこ笑顔で食べることができたら、本当に最高ですねクローバー
災害がなかったという証にハート幸せのビスコハート
 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

💛tonko♡nokoのmy Pick💛

 

 

 

  クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

  

 

 

私、もうひとつのブログも書いてます音符

愛猫たちとの日常を中心に、つらつらと綴ってました照れ

  

小さな幸せ探し♡愛猫と家族との日々

よかったら、遊びにきてねラブラブ

 

最後までお読みいただきありがとうございましたチュー