クローバー今日の非常食クローバー

ホットケーキミックス

 

日本製粉株式会社さま

 

 

みなさん、こんばんは照れ

ゴールデンウイークに入りましたねハート

ママさんたちは、子どもたちのおやつ作りや食事の準備、いろいろお世話に大忙しかなくるくる

無理せずに、息抜きしながら子育てしてくださいねラブラブ

子育てはあっという間。

振り返ってみて無理し過ぎた自分がいたから汗

いま無理してるママさんたちに、この言葉を届けたくなりましたクローバー

 

 

 

今日の非常食のお勧めは、

ホットケーキミックス

12枚分600g

カルシウム入り

日本製粉株式会社さま

 

 
 
 
 
昨年は、コロナ禍の中、おうちで過ごそうという呼びかけもあり、
店頭から、ホットケーキミックスが消えたことがありましたよねショボーン
買占めとか、悪質な転売もあったみたいだし。今は、在庫が揃っているのかなはてなマーク
私は、スーパーには行けないから、ネット注文して買ってます照れ
 
原材料に含まれているアレルゲンは、
小麦・卵・乳成分・大豆と記載あります。
食物アレルギーの方はお気をつけくださいね。
 
 
 
丸レッドホットケーキを作る時は、牛乳と卵を用意OK
丸レッドパウンドケーキを作る時は、牛乳と卵と砂糖、バターかマーガリンを用意OK
  お好みで干しぶどうぶどうなどもどうぞキラキラ
 
開封後は、空気を抜いてチャックをしっかり閉じて、
冷蔵庫に入れて早めに使うといいですねウインクチャック付は、便利ですよね音譜
カルシウム入りのホットケーキミックスビックリマーク至れり尽くせりキラキラ
 
 
 
 
原材料に、ベーキングパウダーが使われてますが、
こちらの商品は、ベーキングパウダーに、アルミニウム化合物は
使われていないそう合格合格合格
アルミニウムフリーベーキングパウダーですイエローハート
不必要な添加物はなるべく避けたいから、アルミニウムフリーはありがたいですねキラキラ
 
 
 
ブログ用に写真撮影していたら、にゃんと愛猫の三毛猫ちゃんが、
袋をかじってて、粉がこぼれ出てアセアセ
非常食用に買ったのに、さっさと開封してくれてガーンガーンガーン
穴をふさいでも、ふさいでも粉がこぼれてくるし、
これは、なにか作って食べてね音譜ということかもはてなマーク
な~んて都合よく解釈チュー
早速、レシピ通りにパウンドケーキを作ってみましたドキドキドキドキドキドキ
昨日も作りキラキラ今日も作り大成功キラキラ
2日間ともみんなで美味しくいただきましたニコニコ
 
 
 
ふっくら仕上がり音譜いい香り音譜三毛猫ちゃんに感謝チュー

 

 

 我が家の非常食

   下矢印

 

 

めちゃラクって言葉が気になるルンルン

       下矢印

 

 

女の子がいたら即買いしてたかも照れ

       下矢印

 

 

赤ちゃん用もありましたよハート

       下矢印

 

 

いろいろ試したい時はコレお得ですねドキドキ

       下矢印    

 

 

 

こちらもお勧めしてますウインク

       下矢印

💛tonko♡nokoのmy Pick💛

上矢印

水想いは1本55円キラキラ

リーズナブルなお値段で家計に優しいですねハート

 

 

   クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

メルカリ始めてますかはてなマーク

まだの方は、この機会に是非音譜

 

 

 

みんなにおトクな30日間

はじメル祭開催中

今メルカリをはじめると、

街中のお店やメルカリで使える1000円分のポイントを進呈🎁

登録するときに招待コードを入力してね

 

招待コード:NQYQNQ 

 

まずはメルカリをダウンロード👇

https://merc.li/mHbrTJ3Ja

 

 

 

雨の祝日が終わります。

明日も大荒れかな…

みなさんもどうぞお気をつけてくださいねクローバー

最後までお読みいただきありがとうございました照れ