クローバー今日の非常食クローバー

シーチキンLフレーク

はごろもフーズ株式会社さま

 

 

 

みなさん、こんばんはニコニコ
明日は大雨、暴風雨、ところにより警報級の大雨とは、
どうしたんでしょうはてなマーク
ここのところ、天候がおかしすぎるような気がします。
温暖化とかそういうものだけなのかはてなマーク不可思議汗
いずれにしても、河川近くに住まわれている方々は、水位上昇などの
正確な情報に耳を傾けて安全に過ごされてくださいねクローバー
 
 
 
今日の非常食のお勧めは、
シーチキンLフレーク
70g
輸入者 はごろもフーズ株式会社
原産国 インドネシア
 
 
 
 
魚しっぽ魚あたまシーチキン魚しっぽ魚あたま
昔からありますねぇラブラブ
主婦の味方と思えるくらい便利な缶詰ですよねチュー
ツナサンドや野菜サラダに添えたり、
お肉がない時にカレーに入れたりと、
いろんな使い道があって本当に助かりますイエローハーツ
我が家は、5人家族だから、安い時に箱買いしてストックビックリマーク
缶詰も高くなりましたものキョロキョロあせる
少しでも節約するには、箱買いがお得ですねハート
 
知らないで食べてたけど、
原産国は、インドネシア
日本って国は、いろいろな国のお世話になり、食を繋いでるんですねメモ
 
原材料名、きはだまぐろ、大豆油、食塩、野菜エキス、調味料アミノ酸等
ということは、
大豆のアレルギーの方は気をつけたほうがよいのかも汗
アレルギー物質は、表記されてないので、
気になる場合は、良く調べてからのほうが安心ですねひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 

賞味期限は2024年1月。

非常食としてなるべくあせる残して置こうと思いますキョロキョロ汗

頭の黒いねずみが出なければ…残るでしょうチュー

 

 

 

 

 

 

コレ、ものすごく美味しそうドキドキ初めて見つけましたキラキラ

下矢印

 

我が家の非常食ビックリマーク

下矢印

 

 

これはパウチタイプ。簡単便利品ドキドキ

だけど間違えて猫にあげそうになることもある照れ

下矢印

 

 

一本釣り!!という、ネーミングに惹かれたハート

下矢印

 

 

 

💛tonko♡nokoのmy Pick💛

 

 

 

 

今日もこの辺で…。

あらはてなマークもしかしてはてなマーク今日って結婚記念日だったかも…アセアセ

あらららららら~うずまきうずまきうずまき

忘れるくらいがちょうど良いはてなマーク

最後までお読みいただきありがとうございましたチュー