クローバー今日の非常食クローバー

みかんシラップづけ

【みかんの缶詰】

株式会社ドールさま

 

 

 

みなさん、こんばんはニコニコ

今日は穏やかな満月を見ることができました音譜

全国的に晴天で多くの方々が、お月様を見上げたことでしょうねキラキラ

満月に感謝ですクローバー

 

 

 

今日の非常食のお勧めは、

みかんのシラップづけ【みかんの缶詰】

227g

輸入者 株式会社ドールさま

原産国 中国

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

缶詰の開け方も、丁寧に書かれてますね。

リングは左右にねじらないで垂直に起こすのがポイントビックリマーク

うまく開かなくて、リングだけ外れてしまうことってありますよねはてなマーク

缶詰の開け方にも、コツがあるんですねメモちょっと、賢くなりましたキラキラ

 

みかんオレンジは、コタツにあたりながら食べるのもいいけど、

たまに、旬じゃない時に食べたくなったりして照れ

口腔アレルギー症候群があるから、

生の果物はほとんど食べられなくてあせる

そんな中、辛うじて食べても大丈夫なのが、みかんなんですチュー

この冬も少し食べられて嬉しかった~ラブラブ

果物も生ではなくて、熱を加えると食べられるものもありますよウインク

食生活も工夫が必要だったり、結構なストレスだけど頑張ろうビックリマーク

 

話を戻して、

上蓋のところに、フォークまで付いてましたよ合格

非常食用に、考えた商品なのかなはてなマーク

それにしても優しい心遣いを感じますねイエローハーツ

 

 

 

消費期限は、2022年12月までありOK

息子たちに食べられないように、保存しないとひらめき電球

最近、非常食用の保管ケースから、非常食が消えてることしばしばガーン

頭の黒いねずみねずみさんが、どうやらこっそり食べてるみたいもやもや

いつもの如く、我が家の非常食あるあるですキョロキョロアセアセ

 

 

 

オレンジ国産のみかんをpickしてみましたオレンジ

 

 

 

 

オレンジ親子でお揃いのみかんTシャツはいかがオレンジ

 

イベントバナー

 

 

 

 

💛tonko♡nokoのmy Pick💛

 

 

 

 

おしまいに、今日の満月キラキラ

スマホ撮りお願いキラキラ

お月様に雲が薄っすらとベールのようにかかって神秘的でしたハート

 

 

 

今日はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ