クローバー今日の非常食クローバー
 
ひとくち果物めぐり
ふんわりゼリー
 
カンロ株式会社さま

 

 

みなさん、こんばんは照れ
 
晴天続きですね晴れ
朝と夜は冷え冷え、日中は暑くて、
寒暖の差がありすぎですよねアセアセ
明日は、朝が4度で暖房が必要かもキョロキョロ
 
 
 
今日の非常食のお勧めは、
ひとくち
果物めぐり
ふんわりゼリー
115g
 
製造者 カンロ株式会社さま
製造所 長野県東筑摩郡朝日村
 
 
 
 
 
 
青森りんごリンゴ
甲信【山梨・長野】ぶどうぶどう
和歌山みかんオレンジ
国産のりんご・ぶどう・みかん果汁が入っている
ひとくちサイズの平べったくて可愛いゼリー菓子ですキラキラ
小さいから持ち運びに便利かなニコニコ
 
アレルギー物質は、りんごと記載あり。
 
ほんのり甘いフルーティーな美味しいゼリー菓子ですラブラブ
 
小さなお子さまや高齢の方々は、
食べる時に充分に注意されてくださいね注意
パッケージ裏にも、記載されてました。
   下矢印
のどにつまらないように、ご注意ください
 
 
個包装のゼリー菓子だから、
非常用のリュックポケット何個か入れておくのも良さそうですキラキラ
ただし、気温が上昇する季節は溶け出すかも、ご注意くださいねウインク
 
 
 
     
       走る人キラキラ走る人キラキラ走る人キラキラ走る人キラキラ走る人
 
 

 

💛tonko♡nokoのmy Pick💛

 

 

  クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

スマホのアプリ

トリマ、楽しんで歩いてます音譜

下矢印一昨日、寝込んでた日の歩数汗

image

 

今日、少し復活し始めて、頑張ったはてなマーク

image

 

 

 

トリマの招待コードを

5名の方が使ってくださいましたラブラブ

使って下さりありがとうございましたドキドキ

みなさんも、

よかったらお使いくださいねウインク

↓↓↓

 DKLu7BoZs

 ↑↑↑

トリマをスマホにダウンロードしてから

上の招待コードを入力していただくと

お互いにポイントがもらえますキラキラ

imageimage

 

image

image

 

 

今日はこの辺で、

最後までお読みいただきありがとうございましたチュー