クローバー今日の非常食クローバー

たっぷり野菜で
満たされたいときの
スープごはん用
トマトリゾット風


味の素株式会社さま

 

 
 
みなさん、こんばんはニコニコ
 
ブログ更新時間に、
パソコン貸してねと息子
首が長ーーーくなるくらい、
時間がかかり、やっと終わったあせる
パソコンが戻って来たから、
なんとかブログ更新できそうですチュー
 
 
 
 
今日の非常食のお勧めは、
 
TVドラマにありがちな、
タイトルがやけに長ーーーい商品名キョロキョロ
 
たっぷり野菜で
満たされたいときの
スープごはん用
トマトリゾット風
 
 
販売者 味の素食品株式会社さま
製造者 株式会社マツヤさま
 
 
 
これ、温かいごはん熱湯本品があれば、
すぐに出来上がる時短料理なんですよ時計キラキラ
トマトリゾットが好きな人なら、うれしい商品かもしれません音譜
好みで分かれるかなはてなマーク
我が家は、息子はあまり好みではなかったようです汗
私は、この味にハマりました合格
だから、ストック2袋は私の分音譜うれしいチューキラキラ
 
 
image
 
 
 
 
 
品名は、具材入りスープビックリマーク
原材料名、乾燥キャベツ、トマトパウダー、砂糖、マッシュポテト、
乾燥ほうれん草、クリミングパウダー、チーズパウダー等。
他の調味料関係は、上の写真を参考にされてくださいねウインク
常温保存。
 
アレルギー物質について、
小麦、乳成分、牛肉、大豆、鶏肉を含む原材料を使用しているようです。
食物アレルギーの方は、参考にされてください。
 

 

出来上がりは、このパッケージ写真に近い感じキラキラ

味も美味しくて、野菜も摂れるし、

温かいものを食べて身体を暖めることができて、

災害時に、頼りになる商品ですねラブラブ

スーパーなどにも置いてあるかなはてなマーク

私はネット注文しましたが、スーパーでも購入できるかもウインク

みなさんも、非常食に加えてみては如何でしょうかクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

💛tonko♡nokoのmy Pick💛

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたチュー