クローバー今日の非常食クローバー

鹿児島県種子島産
安納干し芋


こだま食品株式会社さま

 

 

 

みなさん、こんばんはニコニコ
 
今日は昨夜の食物アレルギーで、
1日中、寝込んでしまいましたあせる
アレルギー症状が強いと内臓まで腫れるらしく、
怠さも強くて1日を無駄にした気がしますショボーン残念もやもや
 
 
 
今日の非常食のお勧めは、
 
鹿児島県種子島産
安納干し芋
100g
 
製造所 有限会社アグリプロセス宮崎さま
販売者 こだま食品株式会社さま
 
遠赤でじっくり焼き上げた、
あまいあまい、焼き干し芋。
パッケージのお芋の写真を見ただけで、
ゴクリとなりますラブラブ
 
 
 
 
 
先日の楽天マラソンで購入した安納干し芋です。
甘味好きなので、どんな味か
非常食に適してるかはてなマークをお試ししましたチュー
 
1本目はそのまま、食べて音譜
2本目はトースターで焼いて食べて音譜
結果、どちらもそれぞれ美味しいウインク合格
 
でもね、6本しか入ってないビックリマーク
小さめで、すぐ無くなることを想定し、
ゆっくりと噛み締めて食べてましたよ汗
甘味料を使っていないからか、
素朴な自然な味わいを堪能できましたキラキラ
 
 
image
 
 
開封後は、早めに食べるようにと…。
開封後に保存する場合は、密閉して冷凍保存だそうですメモ
大の芋好きとしては、
非常時に、嗜好品として保存食に入れておいても良さそうラブラブ
そんなふうに思いましたウインク
 
とは言うものの、2袋1180円汗賞味期限が約3ヶ月汗
1本あたり、98円ビックリマーク
この小ささで98円ビックリマーク
要検討ビックリマーク
でも、実際はかなり美味しいからお勧めですよチュー
おうちで過ごす時のおやつにも、お孫ちゃんたちのおやつにも、
無添加だし、最高のおやつになると思いますラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 

💛tonko♡nokoのmy Pick💛

 

 

 

まだ本調子じゃなくて、書いては訂正、繰り返しでしたあせる

最後までお読みいただきありがとうございましたウインク