クローバー今日の非常食クローバー

ひゃくねん水
霧島天然水
『猫庭応援ボトル』


株式会社幸家さま

 

 

みなさん、こんにちはニコニコ

 

 

今日は、昨日までの荒れたお天気が嘘のよう

すっきり晴れ渡り、気持ちのいい青空が見えるtonko地方

洗濯物をせっせと干すだけ干しました音譜

 

 

 

今日の非常食のお勧めは、

備蓄に欠かせないお水をご紹介しますウインク

昨日届いたばかりのお水を開封音符

 

 

ひゃくねん水

2リットル×6本入

霧島天然水

『猫庭』応援ボトル

 

製造者 霧島シリカ水源株式会社さま

販売者 株式会社 幸家さま

 

 

 

 

 

 

猫好きな私。
ただいま開催中の楽天市場のお買い物マラソンで、
ふと目に止まった天然水キラキラ
よくよく読むと、数年前にTV番組で見かけた
小さな女の子の写真と保護猫活動の様子が掲載されてました音譜
あの小さな女の子、保護猫活動を、
ずっと継続してくれていたんだと、
感謝の気持ちでいっぱいになり、うるうるってなりました照れ
女の子のお父様や周りの方々の大きな力が働いて
山口県『猫庭』という野良猫さんの保護シェルター
2016年に作られて、今も精力的に活動されてますニコニコ
 
ネコニワ  ←猫庭公式ホームページ
 
こちらの
ひゃくねん水『猫庭』応援ボトルを買うことで、
売り上げの一部保護猫活動のために役立つ
ことを知り、早速、購入しましたキラキラ
 
そして、届いたのがこちら
  ダウンダウンダウン
 
 
           キラキラキラキラキラキラ猫しっぽ猫あたまキラキラキラキラキラキラ
 
 
   
 
開封口ではない上部から開けてみました。
こんな感じで入っています。
 
 
1本あたり2リットルの天然水が入っています。
防災備蓄には欠かせないお水ですキラキラ
 
 
     キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
        キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
ナチュラルミネラルウォーター
原材料名:水(鉱水)
採水地:宮崎県小林市
 
 
防災備蓄品、試飲は必須ビックリマーク
まろやかで美味しくて、雑味のないお水でしたハートハートハート
 
防災備蓄用に、今回注文しましたが、
猫庭のホームページを読んでみて、こういった取り組みが、
全国にも広がればいいなと思いましたウインクラブラブ
 
 

イベントバナー

イベントバナー

 

tonko♡nokoのmy Pick💛お勧め品💛

 

 

             音譜猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま音譜

             音譜猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま音譜

 
 
 
 
 
 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
ここからは、チューリップ黄お得な情報チューリップ黄ですウインク
 
 
みなさんはメルカリ始めてますかはてなマーク
私は、だいぶ前から始めてました照れ
家事の合間に出品、梱包、発送キラキラとっても楽しいですよキラキラ
お買い上げいただき、感謝の日々ですクローバー
家に眠っている物たちが誰かの元で、
息を吹き返す幸せラブラブも感じていますチュー
 

NQYQNQ

メルカリをはじめてみませんか?

 

500円分お得に購入できる招待コード🎁

登録時に入力してポイントを受け取ってね!

 

招待コード:NQYQNQこちらお使いくださいね照れ

 

まずはアプリをインストール👇

https://merc.li/dDedmNWRa

 
買って&売っておトク!抽選で最大購入金額100%戻ってくる!合計10万名様に、購入金額の1等100%、2等50%、3等10%戻ってくる!
   ↑↑↑
ベルキャンペーン期間4/1~4/21㈬23:59
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございましたチュー