クローバー今日の非常食クローバー


ルヴァン 
プライム スナック

クラッカー

ヤマザキビスケット
株式会社さま

 

 

みなさん、こんばんは照れ
 
 
5年前の今日。
熊本で震度7を皮切りに、とてつもない大地震がありました。
家屋倒壊などにより、多くの方々が犠牲になられました。
熊本の方々にとって、とてもお辛い長い長い5年間だったと思います。
失われた尊い命に黙とうを捧げるとともに、
あの日の傷跡に心を痛める方々が、
日々、安全に暮らせるように願っておりますクローバー
 
 
 
 
今日の非常食のお勧めは、
ルヴァン プライム スナック
缶入りクラッカー
39枚(13枚×3パック)
 
製造者 ヤマザキビスケット株式会社さま
 

 

 

 

アレルギー物質小麦になります。

5年保存可能品。

 

 
 
大地震や水害などにも強いと思い缶入りを備蓄しています。
缶の側面に災害時の安否情報が確認できる
電話サービスが書かれています。
災害用伝言ダイヤルというものです。
電話のかけ方が詳しく書かれていて、
発案したヤマザキビスケット株式会社さまにお礼を言いたいくらいハート
回転ダイヤル式電話と、プッシュボタン式電話の操作方法、
どちらも書いてあります照れ
災害時はこういう情報が必要不可欠だから、本当にありがたいですねキラキラ
 

image

 

 

缶の開封口は上部にあります。
開け方の説明もしっかりと丁寧に書かれてますね照れ
クラッカーは、みなさんも一度は食べたことがあると思います。
昔から食べ慣れた味だから常備されるといいかもですねウインク

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 上矢印上矢印上矢印

こちら、今回のお買い物マラソンで注文して、

今日、届きましたラブラブ

次回、ブログでご紹介しようと思いますウインク

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ