クローバー今日の非常食クローバー

栄養ぎゅっと
1食分
バランスオンminiケーキ


江崎グリコ株式会社

 

みなさん、こんばんはニコニコ
 
 
今朝は肌寒くて起きましたショボーンあせる
外気温3度。
昨夜は、猫さん達に、
湯たんぽ入れてあげていたから、
寒くなくてよかったねハートと思った朝でした。
今夜も湯たんぽ入れましたハート
明日は、山間部は雪予報。
東北の春は、行きつ戻りつです桜雪
 
 
 
今日の非常食のお勧めは、
栄養がぎゅっと詰まった
お菓子をご紹介しますねウインク
 
その名も、
栄養ぎゅっと1食分
バランスオンminiケーキ
販売者 江崎グリコ株式会社
製造所 グリコマニュファクチャリングジャパン株式会社
 
 
1/3日分の栄養素がぎゅっと詰まったミニケーキ。
栄養調整食品と記載あり。
10種のビタミン/カルシウム/マグネシウム/鉄が
栄養素等表示基準値の1/3含まれている商品で、チーズ8%使用。
中身は約4㎝×6,5㎝の小さめなサイズですクッキー
 
 
 
 
 
 
 

アレルギー物質は、

卵・乳成分・小麦・大豆

写真がボケましたあせる後日撮り直しupしますあせる

 

 
食べてみると、チーズケーキ風味の
やや硬めのクッキーといった印象。
パサパサ感は少ないものの、噛むのに力が要る感じですね。
お子様や年配の方々には、やや硬めなので、
誤飲などにかなり注意が必要だと思いますあせる
 
東日本大震災後、少し落ち着いた頃に、
無性に甘いものが欲しくなりました。
度重なる大きな余震と寒さと、
原発による被曝の不安にさいなまれていた10年前。
完全に疲れ切って、脳が働かない状態でした。
栄養価の高いものや甘いもの、特に嗜好品は
やはり非常食に入れておくのがベストだと思ったものです。
災害時は、恐怖心に支配されがちになります。
そんな時には、甘いもので心を落ち着かせるのも大事ビックリマーク
食べた時に少しでも幸せドキドキと感じるものを照れ
飴でも、チョコレートでも自分にあったものを
備蓄されることをお勧めしますウインク
 
 
イベントバナー

 

 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 

ここからは、お得な情報ですウインク

 

最近始めたハピタスというポイントサイトドキドキ

メディアでも紹介されているのでご存じの方も多いかなキラキラ

ポイント二重取りビックリマーク 最近、よく聞く言葉ですよねウインク

こちらは、1ポイントが1円という

誰にでも分かりやすくてシンプルさが魅力音譜

もし、興味ある方は、この機会に是非チュー

こちらのハピタス経由で、いつものネットショップに入り、

いつも通りにお買い物をするだけでポイントが貯まっていきますよ。

ポイントの二重取りですねドキドキ

こちらからお気軽にどうぞおいで

  ↓↓↓

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

まだ続きますおいで

コロナ禍で、かなりの運動不足になってしまいショボーン

そんな中、こちらの歩数アプリを見つけて、

早速、始めてみましたキラキラ

よかったら、招待コードを貼りましたので

使ってみてくださいねニコニコ

お互いにポイントが入りお得感バッチリチュー

image

 

 

トリマ 招待コード

  ↓↓↓

 DKLu7BoZs

  ↑↑↑

トリマをスマホにダウンロードしてから

上の招待コードを入力していただくとお互いにポイントがもらえますキラキラ

よかったらお使いくださいねウインク

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたチュー