キラキラ今日の非常食キラキラ

国産素材
おいしいご飯


COOPさん

 

 
みなさん、こんばんはニコニコ
 
 
 
今日は終日、雨。
花散らしの雨でしたショボーン雨
 
近所の桜の木から、桜の花びらが風に飛ばされて、
はらはらはらと舞っていました…桜
来春に、また綺麗に花咲かす準備とは言え、
もの哀しさがありますね汗
でも、今年は満開の桜を楽しめたし、
この次は、葉桜を楽しみにしましょうウインク音譜
 
 
 
 
 
今日の非常食。
お勧めは、シンプルにご飯ですビックリマーク
 
COOPさんの
国産素材 おいしいご飯
200g
山形県産はえぬき100%使用
 
 
 
 
注意要加熱注意
丸レッド電子レンジで温める場合
  矢印のところまでフィルムをはがし、500W・600Wともに約2分加熱。
丸レッドお湯で温める場合
  フィルムをはがさずに、文字が書いてある面を上にして、
  鍋のふたをせずに沸騰したお湯で約15分加熱。
書いてある説明文の通りではなく、若干、表現を変えました。
ちょっと分かりにくい表現でしたので、あしからず。
 
 
 
    上矢印上矢印上矢印
この説明文、とにかく文字が小さくて
老眼鏡をかけても見えなくて悲しいショボーン汗
もっと大きな文字でシンプルだといいのですが…
何故かというと、災害時はメガネなどどこにいったか
分からなくなることもあります。
混乱の中で、生活を立て直していかなといけない。
余計なストレスがかからないように、
簡単明瞭に記載して欲しいなんて、思ったりしました…
もちろん、良い点もありますビックリマーク
常温で8か月、保存可能。
加圧炊飯製法でお釜炊きのような美味しさが味わえます。
また、アレルギー物質と添加物の記載がないのも安心ですね。
 
 
販売者 日本生活協同組合連合会
製造者 フクシマフーズ株式会社
 
 
 
 
 
東北には美味しいお米がたくさんありますおにぎりキラキラ

東北6県のお米もお勧めですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

ここからは、お得な情報ですウインク

 

最近始めたハピタスというポイントサイトドキドキ

メディアでも紹介されているのでご存じの方も多いかなキラキラ

ポイント二重取りビックリマーク 最近、よく聞く言葉ですよねウインク

こちらは、1ポイントが1円という

誰にでも分かりやすくてシンプルさが魅力音譜

もし、興味ある方は、この機会に是非チュー

こちらのハピタス経由で、いつものネットショップに入り、

いつも通りにお買い物をするだけでポイントが貯まっていきますよ。

ポイントの二重取りですねドキドキ

こちらからどうぞおいで

  ↓↓↓

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

まだ続きますおいで

コロナ禍で、かなりの運動不足になってしまいショボーン

そんな中、こちらの歩数アプリを見つけて、

早速、始めてみましたキラキラ

よかったら、招待コードを貼りましたので

使ってみてくださいねニコニコ

お互いにポイントが入りお得感バッチリチュー

image

 

マイルが29555貯まりました照れ

開始して10日程経ちます。おうち時間が長いけど、

貯まったほうでしょうかチュー

今日の歩数は少なすぎて笑えますあせる

image

 

トリマ 招待コード

  ↓↓↓

 DKLu7BoZs

  ↑↑↑

トリマをスマホにダウンロードしてから

上の招待コードを入力していただくとお互いにポイントがもらえますキラキラ

よかったらお使いくださいウインク

 

 

明日は月曜日。

何事もなく穏やかな朝を迎えたいですねキラキラ

最後までお読みいただきありがとうございましたチュー