クローバー今日の非常食クローバー

 


5年美味しい保存食
常備用

温めずに食べられる
カレー職人

 

江崎グリコ株式会社さま

カレーキラキラカレーキラキラカレー

 

 

みなさん、こんにちは照れ

 

 

春らしい陽気に恵まれた今日。

桜も満開になりそうな勢い音譜

桜並木を歩き癒されたいなと思うtonkoです。

みなさんのところは満開ですかはてなマーク

散り始めはてなマークまだまだ蕾みはてなマーク

先週もおうちで過ごそうをしていたから、

まだ桜の花を見てなくて、みなさんのブログで

桜の写真を拝見し、お花見した気分になっていましたお団子

行った気分音譜見た気分音譜ありがとうございますウインク

 

 

 

今日の非常食お勧めは

 

江崎グリコ株式会社さま

 

常備用

温めずに食べられるカレー職人

170g×3袋入り

製造後賞味期限5年美味しい保存食と名売ってる商品キラキラ

 

 

 

 

 
 

パッケージ裏にも記載してある通り。

いざという時の備えに!

強調していますねビックリマーク

 

 
丸レッド温めずに、そのままごはんにかけて。
丸レッド温めてもおいしく召し上がれます。
非常食は、簡単に調理できることが重要ですね。
災害時に、停電していたら、電子レンジには頼れない。
最近は、オール電化のお宅が多いですから、
どうしよう汗と泣きたくなるかも。
その点、こちらのカレー職人は、
そのまま食べてもOKなんて夢のようですね合格
お湯で温める。電子レンジで温めるのも
もちろん、OKですニコニコ
 
 

 

image
アレルギー物質は
小麦・大豆・鶏肉・豚肉・ゼラチン
販売者 江崎グリコ株式会社
 
原材料に、私が食べてはいけない
トマト、たまねぎ、にんにくの文字が並んでいます。
トマトは生で食べると、口の中が腫れます。
たまねぎも、にんにくも、以前は大丈夫だったのに、
食べると、口の中も腫れ頭も顔も強い痒みが出て、
声も出にくくなるアナフィラキシーに近い症状が出てきます。
味見のつもりでも、症状がでたりするので、
刺激の少ない甘口をチョイス。
良く加熱処理されているのでしょう…
試食してみて5口くらいいけたので、
許容範囲内ということで備蓄していますウインク
 
image
災害時は、数口でも食べることができれば、
ありがたいことなんですよねキラキラ
状況が落ち着き、物流が再開すれば、また思う存分食べられます。
そこまでの、つなぎが、非常食な訳です。
今日、このレトルトカレーをご紹介したのは、
カレーが嫌いな人は少ないかなと思ったからです。
カレーライスを食べると元気モリモリビックリマーク
なるような気がしませんかはてなマーク
食事制限のある方は、ごめんなさいねあせる
カレーには、パワーがあるような気がしていますラブラブ
災害時は、精神的にも肉体的にもダメージが大きくて、
食欲もなくしてしまいがち。
そんな時にこそ、カレーを食べて笑顔になれるドキドキ
経験上、そんなふうに思っていますニコニコ
 
 
 
 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

ここからは、お得な情報ですウインク

 

最近始めたハピタスというポイントサイトドキドキ

メディアでも紹介されているのでご存じの方も多いかなキラキラ

ポイント二重取りビックリマーク 最近、よく聞く言葉ですよねウインク

こちらは、1ポイントが1円という

誰にでも分かりやすくてシンプルさが魅力音譜

もし、興味ある方は、この機会に是非チュー

こちらのハピタス経由で、いつものネットショップに入り、

いつも通りにお買い物をするだけでポイントが貯まっていきますよ。

ポイントの二重取りですねドキドキ

こちらからどうぞおいで

  ↓↓↓

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

まだ続きますおいで

コロナ禍で、かなりの運動不足になってしまいショボーン

そんな中、こちらの歩数アプリを見つけて、

早速、始めてみましたキラキラ

よかったら、招待コードを貼りましたので

使ってみてくださいねニコニコ

お互いにポイントが入りお得感バッチリチュー
imageimageimage

 

 トリマ 招待コード

  ↓↓↓

 DKLu7BoZs

  ↑↑↑

トリマをスマホにダウンロードしてから

上の招待コードを入力していただくとお互いにポイントがもらえますキラキラ

よかったらお使いくださいねウインク

 

今日から4月。

みなさんにもたくさん幸せなことが訪れますようにクローバー

最後までお読みいただきありがとうございましたチュー