本日やっとこさ20日発売の雑誌3誌を無事購入してきました ![]()
「an・an」 「TVstation」 そして 「DramaticTVLIFE」
記事内容が一番興味深かったのは「an・an」。。。
でも 私的には 「DramaticTVLIFE」の竹野内さんが結構お気に入り ![]()
なんか顔が好き
(顔はいつもいいのだけど)
「人と人が一緒にいれば、何かを感じるスイッチが
入る瞬間がある」 (by 豊)
彼女が以前CMで共演した時のことや今回の事を
語ってました!
「本当にもうすごいオーラで、その頃の私はドキドキして
何もしゃべれなかった。でも今回、ご一緒させて頂いて
”なんてすてきな方だろう”と。すごい茶目っ気があって
年は離れてるけど私と対等に話してくださるんです」
2話以降のシーンの写真もたくさん掲載されてて
980円出した価値はあったかな。。。![]()
で、メッチャどうでもいいことなんだけど。。。
今日購入した3誌とも竹ちゃんのスタイリストが三田真一さん(KiKi inc.)って人だった ![]()
同じスタイリストでも雑誌によってだいぶファッションが変るものね ![]()
さすが「an・an」はファッショナブルだわ ![]()

