人見知りのお子さまも笑顔に✨素敵な夏の思い出に感謝 | Sunny Smile Photo

Sunny Smile Photo

~我が子への愛を『写真』でカタチに~

こんにちわおねがいLIFEストーリーフォトグラファーのTAE(勝俣 妙子)ですカメラ 

 

 本日も先日撮影をさせていただいたお客様からいただいた素敵な感想をご紹介し、心からの感謝をお伝えしたいと思います😊

 

 

 人見知りがあるとの事でしたが、私はお喋りが好きなので、子ども達の様子を見ながら少しずつ話しかける言葉の数を増やしていってますw

 だんだん会話の中で、お子さまたちも笑顔を見せてくれて、本当に素敵な瞬間がたくさん詰まった撮影でした🌟

 

 普段撮れないような特別なポーズや表情で、夏休みの1イベントとしてお子さまたちの記憶にも残ったというお話を聞いて、私もとても嬉しく思います✨自然に遊んでいるようなお写真だけではなく、ちょっとポーズをつけてもらってきちんとしたお写真も仕上がりを見ると素敵な作品になります爆  笑

 

ポーズづけしている時は、子ども達はされるがままや、「この動きは何ごと?!」って思うかもしれないのですがw

写真で仕上がった時に「自分だけど、自分じゃないみたいおねがい」「かっこいいっスター」「かわいいっハート」って感じて子ども達にとっても良い思い出になります音譜仕上がりをお子様と一緒に見て、その時間もぜひ楽しんでくださいラブ

 

 「また是非お願いしたい」というお言葉は、私にとって何よりの励みです。お子さまとの素敵な時間を一緒に過ごし、大切な記念を写真に残すお手伝いができたことに、心から感謝しています💖

 

 私もママですので、子育ての話をしながら楽しい撮影時間にしましょうっキラキラ

 

これからも、皆様の大切な瞬間を笑顔で写真に収めていけるよう、頑張っていきますので、またお会いできる日を楽しみにしています!

ありがとうございました✨

 

👇まだまだモニター撮影は募集中ですカメラキラキラ