10月ですが | 遁甲散人

遁甲散人

昭和男子のくだらない日々 その他、趣味などについて、書いてます

室温が29度あり、

暑いのでクーラーのスイッチを

入れました



もう10月なんですけど

いったい、どういうことでしょうねぇ……



まだ日中は、蝉が鳴いている時があるし、

夜は夜で、鈴虫(たぶん)が鳴いてますし、

季節がごちゃ混ぜになってます



混ざると云えば、

コウノドリの再放送の回が進むたび、

脳内の、源ちゃんが、おげんさんから

四宮春樹へとだいぶシフトしてきて、

混乱が減ってきました



ただ、ふとしたときに、

ナース姿の「おげんさん」が……(笑)

一瞬、よぎりました!


小松さん(吉田羊さん)の、昔の同僚あたり

いかがでしょう?


平匡&みくりが、産科にやってくるのも

面白そうだし

ニセさんが通行人というのも……



このあたりで、妄想ストップですね……

歯止めが効かなくなりそうです