出会いはありがたい❣️ | Dojieのブログ

Dojieのブログ

旅行を楽しんで、犬との生活、ピアノを楽しんで❣️
ワイン大好き
毎日の楽しみを綴っています♪

いろいろな事情で

数年前に職場を辞められた

若い同僚だったTiちゃん❣️


時折り連絡取り合って

ランチしたり

お喋りしたりウインク


不思議なことに

仕事で疲れた時に

連絡があって

何度も助けられました❣️


今週は超忙しくてあせる

疲れ切っててあせるあせる


昨日、会う予定があって

お互い仕事終わりに我が家で

お喋りすると元気ハツラツ❣️


お土産にいただいた品々音譜



私の好みにどハマりです❣️


今日も忙しくて

今週の帰宅は6時すぎ‼️


夕食は8時!

夕食前のピアノ練習も出来なくて笑い泣き


買い物も行けなくて

ありあわせの夕食あせる


豚肉があったので

このメニューを❣️





野菜が色々あるので助かります口笛


掘る時に傷つけたジャガイモは



賞味期限ギリのウインナーと

人参、玉ねぎとポトフ❣️



キュウリは塩昆布と❣️



キャベツはポテトチップスと

マヨネーズ、黒胡椒で❣️


二人は私達のそばで寛いで❣️



Ti ちゃんは仕事の出来る人でした。

仕事の流れがわかってて

今、何をしなくてはいけないのか

次のために、何をすればいいのか‼️


優しくて明るくて

気働きができて


ボン師匠に似た人です❣️

娘のように思えます音譜


仕事をしてたからこその

いい出会いに感謝ですラブラブ