予定のない休日の楽しみ❣️ | Dojieのブログ

Dojieのブログ

旅行を楽しんで、犬との生活、ピアノを楽しんで❣️
ワイン大好き
毎日の楽しみを綴っています♪

高校時代の友達Tちゃんから

「沖縄に行ったのよ❣️

お土産を渡したいから

会いましょう❣️」


どうせ会うならディナーもウインク

彼女が選んだお店は‼️



夜の『ハシエンダ』‼️


ランチしか行ったことがなかったので

楽しみですウインク


わんちゃん達に迎えられて❣️



飲み物はノンアルビール🍺



初めていただきましたが

美味しいです😋


ランチにないメニューも

めっちゃ美味しくて‼️



低温調理の牛肉の美味しさは

ソースも含めて絶品です‼️



Tちゃんは

昨年末で仕事を辞めました。

私とは比べものにならない

仕事人間でしたあせる

結果も残して

素晴らしい仕事をしていて!!


辞めてどうしてるかと

心配でした。


「もう仕事は出来ないわ‼️

この自由な時間が嬉しいの‼️」


長年の癖は抜けなくて

スーパーでの買い物は

急ぎ足だそうです口笛


いいなぁ❣️


でも今日は

私も何にも予定が無い休日ウインク


掃除を済ませて

あとは自由時間❣️


ピアノ🎹の練習もたっぷり❣️


冷蔵庫と冷凍庫を

チェックをして

夕食は色々と作って



ご近所さんから

頂き物が‼️



胡桃とちりめんいりこの

煮物?揚げ物❓



めっちゃ美味しくて‼️

ワインが進みますニコニコ


今度、

作り方を教えていただきたいですウインク


Tちゃんからいただいたお土産❣️



沖縄の天気予報は雨だったのに

行ってる間は晴天☀️

日頃の行いが良かったのねウインク

綺麗な海とお二人の写真を

見せてもらいました❣️


この旅はお嬢様2人からの

プレゼントだったそうですラブラブ


予定の無い毎日も

いいものですね音譜