畑仕事は大変(〃ω〃) | Dojieのブログ

Dojieのブログ

旅行を楽しんで、犬との生活、ピアノを楽しんで❣️
ワイン大好き
毎日の楽しみを綴っています♪

今朝は早くから畑へ❣️


スイカ🍉 カボチャ


プリンスメロンの苗が

育っています❣️



毎日主人がお世話して

綺麗な畑です^_^



トウモロコシはまだ小さいですウインク



ジャガイモは育ってて❣️



お花も咲いています❣️



来月はちーちゃんとSくんと

ジャガイモ堀が出来そうですウインク


私の今日のミッションは

藁を敷くことです。


義妹が育ててるお花が

綺麗です❣️



義妹から手作りのお素麺出汁を

いただきました❣️




畑仕事で汗をかいて

今日のランチはお素麺で

早速いただきますラブラブ



義妹の出汁は

変わらない美味しさです❣️


主人が

「綺麗に藁を敷いてたね」



この仕事ならできますウインク


「生姜を植えてたんだけど

踏まなかったよな?」


「エッ‼️

何も芽が出てなかったよ‼️」


「地中に植えてるから


ガーンえーん笑い泣き


私の体重に耐えれた生姜は

育つことでしょうあせるあせる


何も考えずに

藁をきれいに敷くことだけを

していました笑い泣き


私は収穫だけに

徹した方がいいようですウインク


今日の収穫はパセリだけ口笛




日除けの帽子を新しくしました❣️



畑仕事のやる気はあります❣️