メンテナンスの日です❣️ | Dojieのブログ

Dojieのブログ

旅行を楽しんで、犬との生活、ピアノを楽しんで❣️
ワイン大好き
毎日の楽しみを綴っています♪

今朝はお天気が良くて



お散歩の途中朝日が❣️



気持ちのいい空気です❣️


30年近く通っている歯科があります。

前の職場の近くで

お世話になっていました。

昼休みと時間休で

歯科受診をしていましたウインク


10年前に退職した後も

必要に応じて

受診していますニコニコ


先日、左下の歯の詰め物が取れて笑い泣き


今日9時に予約が取れました‼️



優しい先生とスタッフの方達の

歯科医院ですが

何故か緊張しますガーン


11年前に

治療していただいた所でした口笛


無事に治していただいて

ホッとして

次の予定に❣️


美容院キューズへウインク


多肉植物が育っています。



A子ちゃんと



ハッピーに迎えられて❣️



気持ちよくヘアケアしてもらって

おしゃべり楽しんで❣️


最高の時間ですラブラブ


ピアノ練習の時間もたっぷり音譜


エレガントな曲に

気持ちもホッコリです音譜



譜読みを始めたこの曲も‼️



とても楽しくて

ワクワクですウインク


休日は

身体も気持ちも

きちんとメンテナンスで来ました❣️


次の楽しい予定の

連絡をいただいて

元気になっています口笛