プロの凄さ‼️ | Dojieのブログ

Dojieのブログ

旅行を楽しんで、犬との生活、ピアノを楽しんで❣️
ワイン大好き
毎日の楽しみを綴っています♪

日曜日に

『ゆめみかん』で及川浩治さんの

ピアノリサイタルが❣️



演奏曲目は聴きたい曲ばかり❣️



指の動きが見れる席をチョイスです‼️



一緒に行く予定の友達が

都合が悪くなってガーン


近くの席にいらした友達が

隣に来てくださって❣️

一緒に楽しい時間を過ごせましたウインク


演奏直前までピアノの調律が続きます。


プロの技術は凄すぎて‼️

信じられない指の動き‼️

見入って聞き入って‼️


ピアニストの歴史を話しながら

その時の曲をさわりだけではなくて

十分に弾いてくださって‼️


予定以外の曲を

何曲も聴かせていただいて口笛


『運命』を全部聴いたのは初めて‼️

指の動きに大感動‼️


こんなに弾けたらなぁ音譜

憧れても無理ですが

素晴らしさに涙があせる


最後のアンコールは『月光』でした。


表現はピアニストいろいろですが

お手本のような

素晴らしい演奏でしたラブラブ


寒くて部屋から出たくなくて

ピアノ練習を

さぼっていましたが

急に頑張り始めました‼️