待ってた5連休❣️初日 | Dojieのブログ

Dojieのブログ

旅行を楽しんで、犬との生活、ピアノを楽しんで❣️
ワイン大好き
毎日の楽しみを綴っています♪

特別な予定のない5連休ですが
何だか嬉しくて音譜音譜

1番の予定は
二人のトリミングです❣️

炭酸泉にもいれてもらえます。

気持ち良さそうなパイン❣️

預けて帰り道に
ヴェールに寄って

美味しいマカロンを買いました❣️

DAIKIで白いペンキを買いました。

姪が大学時代に使っていた
キャスター付きミニテーブルを
2個譲り受けていて
ベランダで
洗濯物を干す時の物置として
裏口では
生協の品物の置き場として
活躍していますウインク

古さが目立ってきたので
ペンキで塗装することにラブラブ


明日の生協の配達には
きれいな姿で(^^)

トリミングが終わるのは
2時頃になります。

ペンキ塗りが終わるとすぐ
従姉妹が来てくれて❣️

その後
久しぶりにMちゃんが来てくれて❣️

昼食後
実家の弟夫婦が来てくれて❣️

みんなが
「二人がいないと変ね!」

きれいにスッキリした二人音譜音譜




ブックは私が台所へ立つと
お気に入りの場所へ❣️

夕食は野菜たっぷり❣️

薄揚げを開いて
鶏ミンチとほうれん草を巻いて
出汁、醤油、砂糖、カレー粉で
煮詰めます。

茄子と海老は
野崎洋光さんのレシピです!
主人に大好評❣️

酢玉ねぎキュウリは
トマト、チリメンジャコと

犬達が帰ってきて
畑に行くと
長雨で
畑の野菜も痛手を受けていてあせるあせる

自然の力には勝てないねえーん

みんなには
きれいになった二人と
会って欲しかったね口笛

明日は
主人の妹に連絡しようかな❣️