クリスマスの楽しみ | Dojieのブログ

Dojieのブログ

旅行を楽しんで、犬との生活、ピアノを楽しんで❣️
ワイン大好き
毎日の楽しみを綴っています♪

職場の同僚が
手作りされたプレゼント❣️


「パイシートで作ったの」

中にチョコが入った
ミニクロワッサン❣️

ニコちゃんマークも手書きです音譜

可愛くて美味しくて❣️

持って帰って主人にも見せて
一緒にいただきました。

帰るとすぐ
イーリスちゃんのママが‼️

イーリスちゃんを
警察犬にする訓練をされていて
先月の試験に
合格されたそうです‼️

ほんの少しだけ
訓練のお手伝いをしただけなのに
報告に来て下さいました‼️


喜びを分かち合いました音譜音譜

これからも協力は惜しみませんニコニコ

去年、クリスマスに
高校時代の友達と
「アマルフィ」の
クリスマスディナーに行きました。

とても美味しかったので
今年は主人と❣️

少しおしゃれして出かけましたウインク

まず
スパークリングワインで乾杯🥂


次の白ワインは
アマルフィ産です❣️
ソムリエの方と
アマルフィの話で
盛り上がりました❣️
オシャレで美味しくて❣️

お肉には赤ワインを

デザートの頃は酔っていい気持ちウインク

場所が変わると
主人との会話も新鮮ですウインク

また来年も来ようね❣️

クリスマスの楽しみは
色々あって嬉しいです😊