底力があるということ | Dojieのブログ

Dojieのブログ

旅行を楽しんで、犬との生活、ピアノを楽しんで❣️
ワイン大好き
毎日の楽しみを綴っています♪

今朝のお散歩は5時‼️
お天気がいいので
二人のオモチャを洗濯です(*^^*)

新旧のお気に入りオモチャたち❣️
いただき物ばかりです(*^^*)

今日は久しぶりに
大洲の酒の澤田さんへ❣️

赤白ワイン3本ずつ
選んでいただきました音譜

詳しいワインの説明で
飲む楽しみを
高めていただきますラブラブ

災害からちょうど1年‼️

自宅と職場の二重の災害‼️

どんなにか
大変だったことでしょう。

澤田さんの人柄の良さで
手を差し伸べる人も多く
ご本人のパワーもあり
1年後には
次のステップに進まれています。

「今日は自宅も完成です」

澤田さんの
信頼できる人柄
どんな境遇になっても
揺るがない底力‼️

いただくワインにも
美味しさが増します(*^^*)

今夜はドイツのトロッケン❣️
辛口で
ミネラルたっぷりのワインです。

昨日は
「竹の子会」の学習会でした。

初級講座にお一人参加があり❣️
私達と一緒に❣️

点訳方法の変化があり
その勉強を続けますあせる

慣れた方法からの変更は大変です。


「初心にかえってまた一歩」
「ここで弱音を吐いては
ボランティアの名が泣こうというもの」

私達の底力を信じて
頑張りましょう‼️


二人は明日のお散歩まで
安心して休んでいますラブラブ