高校生の息子君、今年一年生です。
今日から新学期?
一応小学生から野球をやっておりますが、親が言うのも何ですか💖


物凄く下手くその自信過剰君です😰

野球は好きなんですがね。
運動神経が皆無なんですよ😱😱😱

中学野球でも二年生にレギュラーをとられ、
総体も程のいい11番を与えられ、
本人は
俺、控えのピッチャーだから😤
と自信満々。

確かにその番号、控えのピッチャーの番号なのかもしれないが、、、。
君、バッティングピッチャーしかやった事なくない?
と母は思う😫

そして総体、出番なし😖

でも、気にしない息子君、😤
君の強靭なメンタルに母の極弱メンタルは崩壊寸前でした(笑)

そんな息子君、高校野球やる‼️
甲子園行きたい‼️
⁉️⁉️⁉️
母、😱😱😱
又あの惨めな思いを3年間しなきゃいけないのか😫😫😫

マジメンタル崩壊🤩

しかし、やはり1人しかいない子、大切な息子の応援はしたいので、メンタル崩壊は息子君に見せず、

頑張って‼️お母さんを甲子園へ連れてって🤩
と。言う言葉がでてきてしまいます。

はーい‼️親。大馬鹿です。

コロナの影響でやっと本日より登校、大荷物を担いで、
息子君

この荷物エグくない?
といいながら12キロの道のりをフラフラと自転車に乗って出かけました。

部活も少しあるので、
高校初お弁当‼️

先輩ママに聞いたら彩り考えて弁当作っても茶色い物ばかり食べて彩りは残して帰って来るから茶色弁当で良い‼️と。アドバイス頂き、はーい🙋‍♀️茶色弁当完成っ〜。一応青汁も持たせました(笑)


頑張れよ強靭メンタル息子君。