今週は食事会が一度あり、
メトホルミンもお休みし、
ビール🍺とワイン🍷を少し頂きましたおねがい


あまり飲めない方ですが

何か月かぶりのお酒で美味しかったラブラブ


そんな今週は



変動なし、ですねアセアセ


実はこの56キロというのは、

かれこれ10年前ぐらいの私の平均の体重で。


55キロ以下となると、

もはや、はるか昔の若い頃の数字!?


もちろん、体型は違いすぎるのですが、

なかなか難しいのかな、と思っています。


が!


サクセンダやメトホルミンのお陰で

増えても56キロに落ち着けているので、

なんとかじわり、55キロに落ち着ける様にしたいです。


ラカントはお高いですが、

これは死守してますにっこり