59.3kg

33.1%


8:30サクセンダ1.2ml

  ラブレ たまごかけごはんヒヨコ

10:00 🚽

12:30 インスタントのおしるこ
   卵焼き サラダチキン少し

15:00 ミントティー

19:00 ピザ ナゲット

20:00 カヌレ


〜ブルブルマシーン〜

〜下半身ストレッチ〜

〜Get Abs in 2weeks〜




今朝は昨日の吐き気に少々ビビりながら摂取あせる
でも、意外と平気かと、掃除をおそるおそるやりました口笛


しかーし、寒気がひどくて、お茶飲んでも、白湯飲んでもひたすら寒くえーん


インスタントのおしるこにお湯を入れましたお茶
151kcalとありましたあせる


それで持ち直し、水回りのお掃除を済ませて、お弁当のおかずの残りのたまごと、サラダチキンを食べましたおねがい


午後は少し頭が重いような、、、ショボーン
それでも、コーヒー飲みたくて☕️
なのにコーヒーを切らしていたためミントティーコーヒー


カップの色大間違い笑い泣き
しかし、もう、カップとかどうでも良かったあせる



少々フラフラしながら、
夕飯はピザのテイクアウトで逃げえーあせる


私も少し食べて、その後にカヌレも頂きましたてへぺろ音譜


私、子ども達と紅茶を入れて、お菓子を頂く時間が大好きなんですデレデレドキドキ
いや、だから、今ダメなんですけれどあせる


でもそうしてしまいました滝汗あせる




トントン子のmy Pick