ホームページ究極のかずたま

 

究極の数秘術セッションこちら
 究極の数秘術は、究極のかずたまと潜在数秘術とコアカウンセリングを組み合わせた 三輪智美のオリジナルです

潜在数秘術🄬セッションこちら

ソマチッドアジャストメントこちら

 

講座開催案内➡こちら

 

久しぶりのブログ更新です。

元気にすごしておりましたよ。

 

今年になって、変化の波が激しくて

宇宙のながらに乗るってこういうことかと

実感しております。

 

プライベートでは、

次男の結婚

8月には、孫も生まれる。

おめでたいことが続きます。

 

で、次男の部屋が空くので

借りていたサロンを閉めることに。

 

そしたら、

別の業種のお仕事の依頼が来ました。

 

もうすぐ66歳になるのに

4月から、未知の分野に飛び込みます(笑)

でもなぜか

不安よりも、心はウキウキワクワクしてます。

 

よくセッションで言うのですが

ながれに

片足だけつっこむから、ジタバタするのですよ。

両足突っ込んでしまえば

スムーズに流れる。

 

最近私が心掛けていること

①天にまかせることはまかせて

悩んでもどうにもならないことに

時間をさかない。

もちろん悩むことありますよ人間だから(笑)でもすぐに切り替えるのです。

 

②自分の人生を俯瞰してみて 

私の人生おもろいなぁととらえる。

これ出来ると何が起きても大丈夫になるので、

不安心配に時間を使うことが減る。

 

③自分の願い、こうなってほしいと思うことは遠慮なく思う。

思うのは、タダです(笑)ここは、遠慮しない。

叶う叶わないは、天におまかせ。

自分の意志をきちんと決めて天や周りに伝えることが大事。

 

④選択に迷えば自分の心が心地よい方向を選ぶ。

自分の心地よい選択は、潜在数秘術でいう

ソウルナンバーを参考にすればいいです。

私の場合は、S3なので自分が楽しいこと。 

潜在数秘術アプリで無料で数字だせます。

下にリンク貼っておきますね。

 

時間は、誰にでも平等に24時間与えれているのです。

その時間をなにに使うかで

人生が変わる。

悩んだり心配したり不安になる時間を少なくして

自分の心地よい選択に使う時間を増やしていくと

天からのサポートが半端ないです。

 

枠をはずすと

本当にわくわくな出来事がおきます。

制限しているのが、あなたなのですよ。

 

 

潜在数秘術®公式アプリ - Google Play のアプリ

 

「潜在数秘術®公式アプリ」をApp Storeで (apple.com)

 

ライン@はじめました。
登録していただくと、一言リーディングさせていただきます。
友だち追加
 
 
 

 

リクエスト開催講座

オンライン・リアル ご希望にあわせて開催いたします。

 

潜在数秘術リーディングセラピスト養成講座

詳細➡こちら

 

潜在数秘術®ゴールデンナンバー講座

詳細→こちら

 

ソマチッドアジャストメント3級講座

詳細➡こちら

 

リクエストの受付➡講座開催リクエスト

 

個人セッション

随時受付しております。

申し込みと詳細➡️こちら

 

 
 

 

潜在数秘術®初級動画セミナー 詳細&ご購入はこちら

潜在数秘術®リーデイングカード 詳細&購入はこちら  

潜在数秘術🄬バイオリズム音声プログラム 詳細&購入はこちら