究極のかずたま こちら
 究極のかずたまは、かずたまと潜在数秘術とRYCを組み合わせた 三輪智美のオリジナルです

 

究極のかずたま講師&潜在数秘術Ⓡ認定講師

ソマチッドアジャストメントマスターの三輪智美です。

 

12月になりましたね。

今年も

あとわずかですね。

すごく早かった。

そろそろ来年のこと

考えますよね。

 

来年は、

ひさしぶりに

イベント参加しますので、

是非きてくださいね。

 



来年は、7の年なので、

変革の年です。

いろいろ

変わっていくと思います。

コロナにしても、

そろそろ

マスクを外して、

予防で手洗い、うがいしてたらいいんじゃないかな。

 

そんな年に向けて

12月は、9のエネルギーです。

手放しですよ。

来年1月は、8のエネルギーになるので、

今月は、どんどん捨てちゃってOK。

本当に必要なものは、また、手にすることができます。

とにかく

いろんなものを断捨離しましょう。

すでに

来年の7のエネルギーに向かってるので

しがらみで続けてること

執着でもってるもの

自分の本質にあわないものは、捨てなきゃ

だめですよ。

 

 

それぞれのライフパスナンバーによる

個人的なエネルギーと一言アドバイス

 

LP1の人  1 自信を取り戻せる時なので、いらない思い込みをどんどん捨てましょう。

 

LP2の人  2 サポート力が増すので、今月は人のサポートを積極的にやりましょう。

       ただし、誰にでもなく、本当につながりたい人にだけでいいですよ。

 

LP3の人  3 今月は、思う存分楽しんで、その中でいらないものを見極めて整理しましょう。 

 

LP4の人  4 今月は、いつも以上にきっちりと大掃除をしたくなる。

        他人に口だしするのは、ほどほどに 自分がやりたいから、やってることを忘れずに。

 

LP5の人  5 やりたいことがいっぱいで、忙しくなる。

        スケジュールの管理をきちんとね。

 

LP6の人  6  お世話をやりすぎないで、自分のケアも大切に。

         コンサートや映画鑑賞など芸術にふれるといい。

 

LP7の人  7  こだわりすぎて、孤独にならないように気をつけてくださいね。

         よけいなこだわりに気が付いたら、やめちゃいましょう。

 

LP8の人  8 たくさんのギフトが受け取れる月だけど、

        独り占めしないで、どんどん周りの人に循環すること。

 

LP9の人  9 いろんな完了が起きるけど、大丈夫。

       次が待ってることをあなたは、わかってるはず。

 

LP11の人 2 より直観がさえてくるときなので、

       気がついたことは、アドバイスしてあげましょう。

 

LP22の人 4 安定を求めすぎて、枠をはずせなくなるけど、

       頑固になりすぎないように気を付けてね。

 

LP33の人 6 自分のことより、人のために動くことが多いかも、

       人の喜びも自分の喜びのように喜こべたら、楽になる。

 

 

ライン@はじめました。
登録していただくと、一言リーディングさせていただきます。
友だち追加
 
 
 

 

募集中 

 

究極のかずたま個人セッション

申し込みと詳細➡️こちら

 

 
 
 

 

リクエスト開催講座

 

究極のかずたま初級講座・応用講座

詳細→こちら

 

潜在数秘術アドバイザー認定講座

詳細➡こちら

 

潜在数秘術マスター講座

詳細➡こちら

 

潜在数秘術リーディングセラピスト養成講座

詳細➡こちら

 

潜在数秘術®ゴールデンナンバー講座

詳細→こちら

 

潜在数秘術×引き寄せの法則講座

詳細➡こちら

 

人間関係を攻略!良質コミュニケーション講座

詳細➡こちら

 

豊かさめぐる!ライフプランニング講座

詳細→こちら

  

潜在意識デザイン講座

詳細➡こちら

 

リクエストの受付➡講座開催リクエスト

 

究極のかずたま個人セッション

随時受付しております。

申し込みと詳細➡️こちら

 

 
 

 

潜在数秘術®初級動画セミナー 詳細&ご購入はこちら

潜在数秘術®リーデイングカード 詳細&購入はこちら