究極のかずたま こちら
 究極のかずたまは、かずたまと潜在数秘術とRYCを組み合わせた 三輪智美のオリジナルです

究極のかずたまアプリ出来ました!!  誰でも、簡単に鑑定出来ます。 Android対応アプリです。
 かずたま鑑定アプリ (10個のかずたまと簡易鑑定)
 かずたまシナリオアプリ(人生の起承転結簡易鑑定)

 数秘術計算アプリ(LP・D・S・P・M・B・IT・LL自動計算)

 

潜在数秘術&RYC認定講師の三輪智美です。


私の教えている潜在数秘術®︎では、

丸裸の性格から、

ちょっと演じてる外ずらまで、

まぁ、見事にわかってしまいます。


でも

時々

数字とは、違う性格の人に

出逢うことがあります。



その人は、

自分のコアな性質を

こんな自分は、ダメと

レッテル貼って

その性質を出さないように

硬いガードで守ってるのです。



生まれる前に

決めてきた

自分の人生を

否定して

生きること。



こんなもったいないことないですよね。


必死に

隠して生きるよりも


どや顔で

生きていこうよ。



これが、私よ。

何か‼︎


それでいいの。


怖がらなくてもいいよ。


大人になった私たちは、

誰に遠慮も要らない。


誰に

なんと言われても

自分を生きる。


あるがままの私

最高❣️



あなたが、

あるがままに生きれば、

細胞が、活き活きとして

光を放つ。



その光は、

周りを照らすのです。



あるがままでいると

存在するだけで

光を放つことができるのです。


コアなあなたは、

光そのものです。


 

 

 

募集中

 

潜在数秘術®アドバイザー認定講座

 6月3日(日)

詳細と申し込み➡こちら

 

潜在数秘術®勉強会

 6月24日(日)

詳細と申し込み➡こちら

 

まゆことともみのお茶会@東京

7月8日(日)

詳細と申し込み➡こちら

 

潜在数秘術®恋愛パートナーシップ講座

7月12日(木)

詳細と申し込み➡こちら

 

潜在数秘術®マスター講座

7月29日(日)

詳細と申し込み→こちら

 

RYC®初級講座

7月22日(日)

詳細と申し込み→こちら

 

 
 
 

潜在数秘術®初級動画セミナー 詳細&ご購入はこちら

潜在数秘術®リーデイングカード 詳細&購入はこちら