究極のかずたま こちら
 究極のかずたまは、かずたまと潜在数秘術とRYCを組み合わせた 三輪智美のオリジナルです

究極のかずたまアプリ出来ました!!  誰でも、簡単に鑑定出来ます。
Android対応アプリです。
 かずたま鑑定アプリ
 かずたまシナリオアプリ

 

今日は、アーユルヴェーダを体験。

5月1日にオープンした 

スリランカ料理のお店

ニルミニ  では、

本場 スリランカのアーユルヴェーダを

体験出来ます。



今、キャンペーン中で

60分 8000円が、5000円(税別)❣️



先生は、スリランカから、来られた

男性だったので、

ちょっと、

ビックリしましたが、



オイルに含まれるハーブの香りと

マッサージで

心と身体が、整えられるのが、

気に入りました。



マッサージ受けてる時に

身体への感謝が、湧いてきた。



とても、気持ちがいいのだけど

流れが、滞っているところが、

痛いという感覚では、なく

頑張ってくれてるんだな

ありがとうという気持ちが、

湧いてきた。


頭から、顔まで

全身してもらって

身体が、軽くなった。


最初に

頭をしてくれるので、

その時に

要らない情報を流す意識をしてたら、

頭が、軽くなって、

全身をしてもらってる時に

出てきたのは、

やっぱり

感謝でした。



こんな気持ちのいいマッサージを受けることが、出来るのは、

頑張ってる自分への宇宙からのご褒美❣️


最近、

あまり、頑張ってない気がしてたけど、

こんなご褒美もらえるのは、

頑張ってるんだ私。


そして、

身体も、頑張ってくれてる。



もっと、身体に愛を送ろう❣️


 

募集中

 潜在数秘術®認定講座 

8月5日(土)潜在数秘術®恋愛パートナーシップ講座

詳細と申し込み➡こちら

 

6月18日(日)潜在数秘術®ビジネス講座

詳細と申し込み➡こちら

 

7月30日(日)潜在秘術®カードリーディングセラピスト講座

詳細と申し込み➡こちら

 

 

 

潜在数秘術®ゴールデンナンバー勉強会

5月28日(日)

詳細と申し込み➡こちら

 
 

 潜在数秘術®初級動画セミナー 詳細&ご購入はこちら

潜在数秘術®リーデイングカード 詳細&購入はこちら