究極のかずたま こちら
 究極のかずたまは、かずたまと潜在数秘術とRYCを組み合わせた 三輪智美のオリジナルです

究極のかずたまアプリ出来ました!!  誰でも、簡単に鑑定出来ます。
Android対応アプリです。
 かずたま鑑定アプリ
 かずたまシナリオアプリ

 

好きな色は、何色ですか?

私は、ピンクと赤が、好きです。



ブルーと黄色は、嫌いな色。


でも、

私の運気アップの色が、黄色だそうです。



黄色が、嫌いで

黄色の服は、持ってなくて

中学生くらいに

買った時に

その服 着ると

雨が、降る(笑) 


それ以来

黄色の服は、買わない。



これって、

完全な思い込みですよね。



たまたま


雨が、重なっただけ



雨の降らない日もあったはず



私たちの思い込みって、

こんなもの。


ちょっとした

出来事なのに


重要事項になってる(笑)


この話を友人にすると


ラッキーカラーは、黄色だと

思ってた。


とか



3の色は、黄色やん。



とか



思い込みで、幸運を遠ざけてましたわ(笑)



運気アップ色を使って

似顔絵描いてもらいました。


{93C61EAC-3A2E-4C03-B3AC-5401AC2A2D6B}



運気アップ中の私に会えば

あなたも運気アップ

⬇️   ⬇️   ⬇️  ⬇️  ⬇️  

 

募集中

 潜在数秘術®認定講座 

5月21日(日)潜在数秘術®恋愛パートナーシップ講座

詳細と申し込み➡こちら

 

6月18日(日)潜在数秘術®ビジネス講座

詳細と申し込み➡こちら

 

7月30日(日)潜在秘術®カードリーディングセラピスト講座

詳細と申し込み➡こちら

 

RYC初級講座

5月20日(土)一回講座

詳細と申し込み➡こち 

 

潜在数秘術®で楽ちん子育ての会

5月17日(水)

詳細と申し込み➡こちら

 

潜在数秘術®ゴールデンナンバー勉強会

5月28日(日)

詳細と申し込み➡こちら

 
 

 潜在数秘術®初級動画セミナー 詳細&ご購入はこちら

潜在数秘術®リーデイングカード 詳細&購入はこちら