究極のかずたま こちら
 究極のかずたまは、かずたまと潜在数秘術とRYCを組み合わせた 三輪智美のオリジナルです

究極のかずたまアプリ出来ました!!  誰でも、簡単に鑑定出来ます。
Android対応アプリです。
 かずたま鑑定アプリ
 かずたまシナリオアプリ

久しぶりのブログ更新です。

ずっと、RYC®︎の課題で、

潜在意識のこと、勉強して、

ノートに

まとめてました。


きちんと、脳内の思考を

まとめるのが、苦手なLP3にとって、

拷問のような課題で、

やろうと早起きしても、

ついついスマホみたり

別のことで時間を使って

先延ばし 先延ばししながら、

心の中にずんと重い重石のようなものがあって、

さっさと済ませてしまいたいと思いながら、手をつけらない自分と向き合いワークをしながらの課題でした。


もし、D8が、なければ

きっと

講師の更新を諦めてたことでしょう(笑)

D8で良かったです。


講師になっていたほうが、

稼げるという腹黒い欲深い8が、

3の楽したいを丸め込んで、

なんとか完成という時に


コアのセミナーをすることがあり、

ノートが、使えると思ったのだけど

いざ

講座を始めたら、

ノート無視のアレンジでの講座になっていて、


必死になって、書いてるのに、

私にとって

意味ないノートとわかり

意気消沈😭


又、むくむく3が、でてきた

興味なくなったら、

やる気ゼロやん(笑)


ノートに明らかに

現れるその変化


でも、なんとかなるだろうという

甘ちゃん3が、そのまま

ポストに投稿。


秦由佳さんが、赤ペンで添削して、返却してくれます。


楽しみですね〜(笑)


RYCは、Recall Your Centerの略で

コアを呼び覚ますという意味です。


いろんなワークで自分のコアを見つけて、

いつでも、そこに戻れるようになる。


コアって、完璧なんですよ。


でも、一度 自分のコアを否定する価値観を持って


自分のコアを出さないようにしてしまっています。


その価値観のカラを取り払って

一度

丸裸になり、

自分のコアを否定しない

価値観を貼り付けていく。


でも、小さい頃から、身につけて

価値観は、強力で、

コアをみつけても、

なかなか出せない。


だから、RYCでは、いろんなワークで

何度も、繰り返し

コアを見つけていきます。



コアって、自分が、絶対にそんなんしたらあかんやろと思ってるブラックな性格なんですよね。


怖いですよね。


そんなの出せないよね。


でも、コアで生きると

無敵です。


だって、

創造主が、あなたは、このコアで生きるのですよ。

与えてくれた性質です。

それで生きれるように、

ベストのタイミングで、

ベストの環境のもとに生まれています。


そして、コアでいる限り

宇宙の応援が、最大限降り注ぎます。


RYCでは、ブラックに思ってる性質に光を与えて、引き出していきます。


すると、そんな自分が、愛しくなります。


自分の人生 おもろいやん


そう思ってもらえたらいいなと思って、講座やセッションをしてます。


RYCと違って、

数字で、性質を紐解いていくのは、

潜在数秘術

文中の数字で表してるのが、

潜在数秘術の数字です。


両方学ぶとコアを見つけるのが、更に深まります。


みんなが、コアで生きると

宇宙が、調和され、

素晴らしい世界になります。


恐れず、コアを見つけて

コアで無敵に生きましょう。


募集中

 潜在数秘術®認定講座 

4月9日(日)潜在数秘術®ビジネス講座

詳細と申し込み➡こちら

 

5月21日(日)潜在数秘術®恋愛パートナーシップ講座

詳細と申し込み➡こちら

 

RYC初級講座

5月20日(土)一回講座

詳細と申し込み➡こち 

 

潜在数秘術アドバイザー認定講座

4月4日(火)大阪

4月8日(土)福岡

4月16日(日)大阪

4月18日(火)東京

4月22日(土)東京

4月23日(日)名古屋

詳細と申し込み➡こちら

 
 

 潜在数秘術®初級動画セミナー 詳細&ご購入はこちら

潜在数秘術®リーデイングカード 詳細&購入はこちら