究極のかずたま こちら
 究極のかずたまは、かずたまと潜在数秘術とRYCを組み合わせた 三輪智美のオリジナルです

究極のかずたまアプリ出来ました!!  誰でも、簡単に鑑定出来ます。
Android対応アプリです。
 かずたま鑑定アプリ
 かずたまシナリオアプリ

 RYC®︎認定講師 更新のための

課題に 今 取り組んでるのですが、


私の嫌いな

ノートにまとめる

それも、

1冊全部使って‼️


なかなか


進まない😂

それに

潜在意識のこと
やってると

いろんなものが、

顕在化します。 


それと
向き合いながらの作業。

今日は、

愛されたら困るから、
愛されない私を選んでた。

本当は、私は、ずっと
愛されてたんだ。

がーん‼️ですよね。


あの
小さい頃から
母親に対して
お兄ちゃんばかり
可愛がられてると
思って
いじけてたのは、

これが、根っこにあったから。


私 不器用で、何もできない。

しんどいことが、嫌いというか
遭遇しないように
本能的に避けようとする。

いかに
楽に出来るかを考えて
要領がいい。



そんな私では、ダメだから


簡単に
愛されたら、
ダメなんです。


愛されるために
努力しなくなるからね。


このままの私じゃ
ダメだから
(そうレッテル貼ってる)

このまま愛されたら、
ダメな私のままになる。


だから、
愛されてないと解釈して、

愛されるために

努力するんだ。


ずっと

愛されてたのに

あ〜〜


愛してくれる人に
惹かれなかったのも
そのせい😂

このままの

いい加減で
楽することばかり
選ぶ自分に

レッテルを

❌から、⭕️に
変えたら、


周りの愛が、見えてきた。


いつでも、
愛されてたのに

受けとってなかった😂


私の座右の銘

高校生の時に読んだ

「向上心のないものは、馬鹿である」


そう思って、

ずっと向上心を持って
努力してきた。



根っこの自分に
ダメ出ししてるから、
いつまでも
たっても、
変わらない。


根っこの自分にOK出して、
そこにつながって
そこから
拡げていかないとね。


本当に
周りに
溢れてる愛を受け取れない。


本当に
愛されてました私。

あなたも
愛されてましたよ。


受けとってないだけです。















 

募集中

 潜在数秘術®認定講座

 

4月9日(日)潜在数秘術®ビジネス講座

詳細と申し込み➡こちら

 

5月21日(日)潜在数秘術®恋愛パートナーシップ講座

詳細と申し込み➡こちら

 

RYC初級講座

3月22日(水)一回講座

5月20日(土)一回講座

詳細と申し込み➡こち 

 

潜在数秘術アドバイザー認定講座

4月4日(火)大阪

4月8日(土)福岡

4月16日(日)大阪

4月18日(火)東京

4月22日(土)東京

4月23日(日)名古屋

詳細と申し込み➡こちら

 
 

 潜在数秘術®初級動画セミナー 詳細&ご購入はこちら

潜在数秘術®リーデイングカード 詳細&購入はこちら