究極のかずたま こちら
 究極のかずたまは、かずたまと潜在数秘術とRYCを組み合わせた 三輪智美のオリジナルです

究極のかずたまアプリ出来ました!!  誰でも、簡単に鑑定出来ます。
Android対応アプリです。
 かずたま鑑定アプリ
 かずたまシナリオアプリ

 

寒波が、来て

寒い日は、

自分の本音と価値観との葛藤⁉︎



寒いから、布団から、でたくない。

主人の弁当作るのに

起きないといけない時間だけど、

今日は、お弁当パス(笑)

怠け者と

ちゃんとしないとのいい子ちゃんとの

葛藤で、怠け者の勝ち(笑)


この時

罪悪感が、出てくる人いるよね。



それは、

怠け者の自分を隠したいから、

罪悪感を持つことで

誤魔化してるの。


罪悪感って、

電車でお年寄りが、座ってる自分の目の前に立って、

変わりたくなくて、

罪悪感を持つことで

自分をいい人にしてるのと

同じ。


罪悪感による自己満足。


お年寄りから、見たら

同じ席を譲れない人。


いい子ちゃんのいい訳の罪悪感で

誤魔化さないで

怠け者の自分を認めることが、

大切だよ。



怠け者は、怠け者でいいの。

寒いのに、無理して

起きて

弁当作ってるのは、

あなたのネバべき。


怠け者で、なければ、

弁当作りたくないとか思わないから(笑)



罪悪感で、

誤魔化してないで

怠け者な自分を

認めてしまえば

楽だよ。



怠け者と認めて

ネバべきでいい子ちゃんとの

葛藤を楽しむ。



ただ、それだけ。



今日は、

ずっと冬眠していたい私です。



そんな私を動かすのは、

ネバべきしかない。


怠け者で、何もしなくても

OK


怠け者だけど、

ネバべきでいい子ちゃんしてもOK



なんでもOKの宇宙です。



募集中

 潜在数秘術®認定講座 

1月21日(土)潜在数秘術®ビジネス講座

詳細と申し込み➡こちら

 

2月5日(日)潜在数秘術®恋愛パートナーシップ講座

詳細と申し込み➡こちら

 

3月5日(日)潜在数秘術®カードリーディングセラピスト講座

詳細と申し込み➡こちら

 

RYC初級講座

2月12日(日)

詳細と申し込み➡こちら

 

潜在数秘術交流会@大阪

 2月18日(土)

詳細と申し込みこちら

 

 

 
 

 潜在数秘術®初級動画セミナー 詳細&ご購入はこちら

潜在数秘術®リーデイングカード 詳細&購入はこちら