2024/09/16 | ブの壺

ブの壺

黒パグの日常

大分土産を渡すので南インドカレーランチ
左からドライチキン、エビ、野菜、チキン。白い野菜カレーうっま🇮🇳ヨーグルトすっペぇ味で初体験、オクラが入ってちょいヌメもまた良しニコニコ店員さんが「ナン、オカワリイル?」ムリムリやで泣き笑い隣の席のサラリーマンはビリヤニランチ頼んでたけどこの給食おぼん半分ビリヤニ!大量!!また行こー



カレー



セリアのハロウィン特集で可愛い被り物発見して3枚づつ買った。で、試作が上手くできたから次の日も買いに行ったらもうなかった。って話をヲタクちゃんにしたら今日仕事終わったら池袋に行くからセリアにあれば買ってきてくれるって飛び出すハートへぇー池袋にセリアあるんだってググッたら3店舗もある。そのうち1店舗はパルコに!衝撃!!あのオシャレ代表パルコに百均不安時代は変わったねー
ヲタクちゃんにパルコセリアのこれを買い占めてもらう泣き笑いどーやらヲタクの聖地池袋は推し活アレンジグッズがあるセリアやキャンドゥが多いらしい。なるほどー



販売したら残念な事に黒猫の被り物が1個もはけず。ネロたんに被せてみた♡地が黒猫やないかーい泣き笑い
ユザワヤでハロウィンボタンも買ってきたよーこのぬいぐるみでボタンが1番可愛いって事は秘密



🎃



酔いどれと焼肉ランチ。どーしても焼肉が食べたい!肉肉と言うので入った
⬆私の¥1200ランチ。酔いどれって値段が高いのが良い物って信じてるダサいやつでメニューの写真も見ずに¥2300のランチ頼んだら牛タンがなくて野菜盛りとひじき付上ロースカルビ。肉の量少なっ(笑)バカじゃん。中身のない高級志向



🐮



健康診断に引っかかった!脂質異常症!!職場のおばさんたちに言ったら「中年は全員なるのよー笑い泣き」だって(笑)同い年の同僚が「私は30になった頃から高い数値でいつもギリギリだよw」いや!下げる努力をせい!!泣き笑いとりあえず2週間和食にして再検査行こ。パンやスイーツを食べないとどんぐらい違うのか検証💪
あ。これローソンで売ってた巨大牛乳パン♡山崎製パンはマジで生地が美味しくなった!企業努力👏👏ご安心あれ!このパンを食べたのは健康診断の結果が届く前ですから泣き笑い