2024/08/17 | ブの壺

ブの壺

黒パグの日常

東海道新幹線に乗る時、スマートexを使えば家で切符が買えるしSuicaでピッと改札通れるしちょっと安くなるんだけど…もしも切符取れてなかったら?Suicaと同期してなかったら?スマホの電波が悪かったら?とか色々考えちゃって出来ずにいる。地元の駅に新幹線の券売機があるからさっと買えちゃうのも原因。1回やっちゃえば簡単なんだろうけどその壁を越えられないあんぐりタカイー

駅に貼ってあった。Kitaca可愛い♡ムササビかな?



🚄



キモハシ。これ見て確信したね。やっぱり鳥の祖先は恐竜!
ちなみにハシビロコウはペリカンの仲間だそーよ



ヒヨコ



昨日の台風、職場から帰る時酷くなる予報。いざ帰ろうとしたら雨すら降ってないOKラッキー買い物して帰るぜーなんてしてたらマンションの100mぐらい前で突然猛烈な雨泣き笑いチキショー!!一瞬で視界ゼロ!真っ白の世界へようこそ状態!!傘に当たる雨の音がやべーやべー。下半身ずぶ濡れーのスーパーの袋の中が池(笑)
飛行機雲2本と左上の飛行機。電線が邪魔だねー



台風



最近トカゲトカゲってメールしてたらYouTubeのおすすめにトカゲの日常みたいなのが出てくる(笑)情報漏洩!いやいや…私は1ミリも好きじゃないのよ。緑のツヤツヤニョロニョロは出てこなくていいのよ。犬とトカゲとかなら可愛いけど本気トカゲの日常はいらんて泣き笑い
さび猫さん♡この子は飼い猫みたいで出入自由っぽい。昼は家の中のほーが涼しいでしょーに!ほんとに猫って冷房嫌いなんだよね。ネロちゃんなんて黒猫で太陽で焼かれまくっても断固として冷房は拒否してたわー!なんなん?不安