2024/05/06 | ブの壺

ブの壺

黒パグの日常

13年使ってた電子レンジと炊飯器。壊れてないけどなんとなく機能低下を感じたから買い換えた。高くて機能がいっぱいのやつは買わない。なぜなら全く使わないから真顔炊飯器のパン発酵とか使う人いるんかな?
がおー!



ついついダンボールのサイズがいいと取っておきたくなる!猫あるある



🐯



スシローの期間限定まぐろこれで¥100!ありがたし看板持ちちょっと前までは回転寿司¥100なんて当たり前だったのになー悲しい



100円と言えば、ずーっとカーテンを変えたかった。やっと日暮里で1m¥100の蛍光黄色生地を6m購入。うちのカーテン¥600で済んだ拍手
前は紫だったから部屋が暗く狭く感じてやだったよの!やっぱりカーテンは明るい色が開放感あって好き



💛



市販のチャイで1番好きなやつ。ただ甘いんだよねー知らんぷりそこだけが残念。でも飲むとテンション上がる⤴⤴

これめっちゃ高級品。でも私パンとチャイは高くても気にせず買うって決めてるのよニコニコんでね、ヲタクちゃんはチャイもパンも好きじゃないから「それに¥3000も出すなんて!信じられない!変わった人ですね…」



しかしですよ、ヲタクちゃんの推しキャラがドリンクとコラボしたとかで炭酸飲めないのに何十本と買って私に飲んで缶だけ返してくださいって(笑)250mlの缶?!これにいくら使ったのよ?ただの資源ごみですけど?でも彼女にとっては宝物ニコニコ

ハワイにモサモサ⬆が到着🌋🌴🌊🌺🌈ほんとにハワイに生息する生き物に見える泣き笑い