2024/02/21 | ブの壺

ブの壺

黒パグの日常

明日は猫の日黒猫あたまこんな可愛いのもらった♡



チョコの包み紙まで猫猫あたまこの缶を何に使おうかしらニコニコ



んでファミマの猫祭り🐾໊



西武の猫特集にあったまんじゅう猫とどら焼き猫



隣んちの猫が不法侵入



じーっ
猫はベランダに出しちゃダメよーダメダメ🙅‍♀



猫



そろそろしょんぼりさんも作り飽きてきたなーなんか考えよ。ちなみに春っぽくなってきたからマフラーからスカーフに変えてみたら今日は極寒やないの!



そんで閃いた✨ダイソーのエリーちゃんの服着せてみたい♡ってことは体型をエリーに近づけなくてはニコニコ
恐怖人形やん🤣名古屋のナナちゃん🤣ただ体型はエリーに近いよ(笑)



さっそくエリーの服を…
爆笑!やっぱりエリー用なのね



短パン



デニムパンツ。生地が厚すぎてデカい



エリつぼにはピッタリ♡



薄い綿のロングパンツがしっくりくるね



ちなみにこれぐらいモデル体型なにこ。おじーのはいつも作ってるサイズ。だいぶずんぐりむっくりに見えるわ泣き笑い



三毛猫



ファミマの台湾カステラ。店内を探しまくってないから店員さんに聞いたら肉まんケースの中だった(笑)ホットなんかーい!しゅわふわやないかーい!最高やないかーい♡