2019/03/10 | ブの壺

ブの壺

黒パグの日常

先日、酔いどれ(旦那)が飲み会から真夜中に帰ってきた。その数時間後、私が仕事に行こうとしたら玄関にシナシナ靴下が!で、酔いどれの靴がねぇ!!



なになに?!意味不明すぎて吐き気がするわ…こたつでガーガー寝てるクソ酔いどれを叩き起こして「あんたムキー靴どーしたの?ムキームキー」って聞いたら“ふふふ…わかんないzzz”って酔いどれ過ぎて話にならん!



で、仕事から帰ってちゃんと起きてる酔いどれに聞いたら“〆のラーメン屋で脱いでそのまま置いて帰ってきた気がするww”



スニーカー



がんちゃんは鼻口周辺を触ると口が開く

 

腰を触られるのが好きでいつもこの体制で待機



ラブ



先日、職場から帰るときロッカーを出ようとしたら知らない女性に「その帽子の赤いの可愛いですね」って声をかけられた



ですよね〜これかわいいんです♡インスタで知った作家さんが作ったパグなんですよ〜♡って答えたら“どこで買ったの?”とか色々質問された〜嬉しいな〜



そんで思った。私が作った物は一度も誰にも可愛いって職場で言われたことがない‼今までみんな遠慮してんのかと思ってたけど…どうも違うっぽい!!
これは可愛くないのは認める(爆)